アクセス数

エピソードごとの累計PV数

双極性障害さんの独り言。
26
398
PV
結局は「考え方の問題」に尽きる。
17
316
PV
あの「障害」とこの「障害」は、別物です。
15
256
PV
いうなれば『メジャーリーガー養成ギプス』
12
203
PV
非凡でいたいから、治しません。
10
205
PV
治すじゃなくて、工夫する。(発達障害(ADHD))
12
180
PV
山があるから「生きる」のさ。
10
153
PV
怯えるなかれ。ただし侮るなかれ。
10
138
PV
君と出会えてよかった。
12
149
PV
患者ノ心得
10
167
PV
ある先生の個人的意見――ドイツ医学とアメリカ医学
10
169
PV
苦しみを手放せば、幸せはきっと手に入る。
6
119
PV
全力疾走から、コツコツ登頂へ。
6
107
PV
弓道は禅に似ている。
5
111
PV
病む『努力』と楽しい『努力』
7
118
PV
怒る事は悪くない。伝わらない方が問題。
7
104
PV
軽躁だって、きついんです。
8
118
PV
彼が仕事を休んだけど、私はもう怒りません。
6
124
PV
不調の理由なんて、そんなもの!
5
112
PV
『フラッシュバック』という現象に、悩まされています。
7
107
PV
どこ行った、本当の親切心!!
6
104
PV
楽しい、気持ちいい!それだけでOK!
3
111
PV
親孝行は、もうやりつくしましたんで。
6
114
PV
『死にたい』のはしょうがない!!
6
123
PV
私の死なない理由
6
122
PV
「どうやったら回復しますか?」
5
136
PV
まずは寝とけ。
4
121
PV
ツレがクビになりまして。
4
142
PV
金?なんとかなるよ。
4
139
PV
そろそろ現実に戻ってこい(怒)
4
124
PV
心の問題じゃなくて、脳の問題かもしれない。
5
122
PV
本『発達障害サバイバル』買いました。
4
110
PV
障害があるからって、低スペックとは限らない。
4
107
PV
私はプチうつ、彼は軽躁で良しとした。
4
100
PV
「必要とされる人間」なんて、いない。
5
100
PV
みんな、同じ理由で死ぬんだよ。
5
111
PV
恐怖のインタラプト・フェーズ(行動の割り込み)
3
116
PV
PC職向けの机を買う。……即、散らかる。
3
104
PV
お金がないという事は、ここまで心を蝕むのか。
3
116
PV
障害年金請求書類作成――彼がマジでやばいことが判明する
5
136
PV
アダルトチルドレンである、ということ
5
130
PV
アダルトチルドレンと精神病
5
101
PV
とある彼氏(1型)の混合な症状
4
108
PV
相方はつらいよ
6
118
PV
知識だけじゃ戦えない。医者も患者も。
4
129
PV
障害者には、科学者魂が必要なんだよ。
4
119
PV
Q:病気の原因は? A:ないです。
4
106
PV
結局、悪い時はどこでも悪いのよ。
5
111
PV
さすがに言えない。
4
113
PV
私が思う躁のサイン
5
123
PV