応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一気読みしてきました。
    とても楽しませていただきました。。。ありがとうございます!

    他の作品の執筆も頑張ってくださいmm

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    @bedoshi様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から本当に嬉しい感想のコメントをして頂き、しかも星やらハートまで.....。
    感激です。
    というかそれしか出て来ず申し訳無いです。
    語彙力が無さすぎて私を殴りたい気持ちです。

    一気読みしてきたという事。
    きっと大博も穂高もみんなも.....喜んでいる事でしょう。
    私も心から.....有難うと@bedoshi様に仰りたいです。
    本当に感謝致します。
    まだまだ未熟ながら皆様のお陰で完結へ導く事が出来.....本当に.....本当に嬉しく思います。
    感謝しか有りません。

    皆様の事は私の母親にも父親にも言っております。
    母親も父親も良く頑張ったな、と言ってくれて感動してくれています。
    こんなに素晴らしい読者様に恵まれ、私は幸せ者です。

    それからとても楽しませて頂きました、という事ですが.....この様な未熟な小説を、楽しい、と仰って頂けた事。
    これに勝る幸せはございません。
    有難う御座いますはこちらの台詞で御座います。
    この様な半端な小説を読んで下さり本当に感謝致します。

    他の小説も完結へなんとか導けたらと思います。
    本当に拝読、感謝致します。
    貴重なお時間を頂き、感謝です。

    頑張らせてもらいます。
    有難う御座いました。( ;∀;)

    アキノリ

  • お疲れ様でした、とても楽しかったです
    結構ハラハラ ドキドキする事が多くて読むのが怖くなる事も有りましたが
    最期にはみんな笑顔になれた様で自分の事の様に嬉しいです
    素晴らしい物語を ありがとうございました

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    お疲れさまと同時にお返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。
    長らくお待たせしました。
    にゃんこちゃん様にどの様にお返事を書いたら良いかずっと悩んでおりました。
    その為にお返事が今に至っております。
    大変申し訳有りません。

    本当にその様に仰って頂き、私はこの小説に出会い、書いてそして.....大博達に出会て幸せでした。
    にゃんこちゃん様の様な方々にも執筆中に出会えて本当に幸せです。
    こうして応援コメントをいつか読者様から頂くのが私の最大の夢であり、希望でした。
    結構ハラハラしましたね。
    ドキドキもしました。
    願わくば貴方様の事をずっと祈らせて下さい。
    こんなに良い読者様が居るという事。
    私にとって最大の誇りであり、そして最大の嬉しさです。
    最後はみんな笑顔で終わらせるのが私の夢です。
    それが叶えられて本当に幸せです。
    素晴らしいと言って下さり.....私は涙が止まりません。
    今もティッシュ片手ににゃんこちゃん様の文章を読んでいます。
    良かったな.....本当に。
    今までずっと.....本当に有難う御座いました。
    感謝感謝です。

    アキノリ

  • 最終回!お疲れ様&ありがとうです!!
    1話からずっとハラハラとドキドキそして微笑ましくとても楽しかったです!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    完結しました。
    本当に.....何時も有難う御座いました。
    @kai0701様もそうですが皆様のお陰で.....完結したのです。
    感無量です。
    涙が出てきます。
    此処までやり遂げれて幸せでした。
    お疲れ様などは此方のセリフですね(笑)
    こんな小説と呼べるのか分からない代物を一生懸命に読んで下さり.....私は涙が止まりません。
    そんな言葉を仰って下さり本当に有難うです。
    1話から追い掛けてくれて貴方は最高の読者様です。
    感謝です。(^ ^)
    楽しかった、と言ってもらえる事がどれだけ支えになったか。
    これから先も面白い物語を書ければと思います。
    小説に出会ってから.....早5年。
    今までやって来てよかったなって思います。
    感謝感謝と共に。
    貴方に最大の祝福を。

    有難う御座いました!!!!!

    アキノリ

  • 第83話 俺はもう大丈夫だへの応援コメント

    更新( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
    なんかもう子供の幸せを見てる親の気分ですね!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    散々悩んだ結果、この導きにしました。
    次で本当に最終回となります。
    最低でも30万文字を目指して書いていました。
    しかし力及ばず、この結果になってしまい。
    申し訳無い気持ちと感謝の気持ちが入り混じった気持ちで全ての人達、つまりフォローして下さっている269名の方々を見ております。
    次で全てが決まります。
    最後まで読んで下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    更新を待って下さり、本当に感謝致します。

    子供の幸せを見ている親の気分と仰って頂き、本当に嬉しく思います。
    @kai0701様の幸せを願っております。
    この小説を通じて色々な方々との交流がありました。
    それは私の人生にとって.....本当の幸せです。
    @kai0701様などの方々です。
    本当に応援感謝致します。
    近日中に最終話を投稿します。

    本当に感謝申し上げます。

    こんな私の小説に付き合って下さった事、応援してくだっさった事。
    永遠に忘れないでしょう。
    まだ最終回でも無いのに込み上げてくる気持ちがあります。
    感謝です。
    本当にありがとうございます。(T . T)

    アキノリ

  • 愛は情熱のハリケーン、夏風邪ごとき吹き飛ばしてしまうのです

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します、
    何時もながらに有難う御座います。
    感謝以外の言葉が見つからなくて申し訳無いです。

    情熱ですね。
    確かに、です。
    こんな甘い話は.....腹が立ちますが。(彼女が居ない身としては)www
    夏風邪ぐらいは吹き飛ばせるでしょうね。

    この度もコメント有難う御座います。
    現在、スランプに陥っております。
    考えていますが同じ様な話が.....続いている気が.....しますので考えております。(作者が言ってどうすんだ)
    投稿まで少しお待ち下さい。

    この度も本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • あぁ、ちくしょー俺もプレゼント渡したかった....
    こういう時陰にしかいられないのがもどかしい...

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです!大変遅くなりました!
    何時もながらに応援して下さり、誠に有り難う御座います。
    只今、新しいネタを考え中です。
    更新まで今暫くお待ち下さい。

    そうですね。
    私もプレゼントを渡したかったです。
    大博の折角のお祝いですからね。
    誕生日会とかした事無いですけど。(泣)
    で、でも寂しく無いから!
    こういう時、陰にしか居られないのがもどかしいですよね.....。

    先程も言いましたが只今、ネタを考えていますので.....今暫くお待ち下されば幸いです。
    何時もながらにお世話になっております。
    本当に応援に感謝です。
    取り敢えず大博には@kai0701様より預かった応援というプレゼントを渡しておきますね。
    本当に有難う御座います。(^ ^)

    アキノリ

  • 第79話 遺言書と叔母への応援コメント

    ふぅー遺書が見つかって良かった\( 'ω')/
    お父さんが天国から助け舟を出してくれましたね

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さりまして誠に有難う御座います。(^_^)
    コメント、何時も励みになっております。
    こんな読者が居て自慢になっているんだぞと驚天動地したいぐらい(?)です。
    本当に何時もながらにお世話になっております。

    この辺りも相当難しかったです。
    まだまだ勉学不足ですね。
    面白くするのにスパイスが足りないです。
    全く.....私の父親は頭が良いのに私は頭が良く無いですからwww
    とても悲しいです。

    でもそんなメチャクチャな文章でも@kai0701様の様な方々の読んでくれる方々が居て.....私は幸せ者ですね。笑
    本当に有難う御座います。

    お父さんが天国から助け舟を出してくれる演出は前から考えていましたが。
    なかなか使う機会が無くて、です。
    さて、物語は終盤に向かっております。
    どうなっていくのか.....それを見守ってくれれば幸いです。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    感謝です。

    アキノリ

  • 今まで特に何もしてこなかったのに今更そっちの都合ばかり通すなんて許せるか!なにか突破法は...

    作者からの返信

    @kai0701様。立て続けで失礼致します。
    私は専門家では無いのでなかなか難しいのが苦手ですがしっかり勉強して表現したいです。
    今まで確かに何もしてこなかったですね。
    でも.....心配はしていたんでしょうけど今更ですからね。
    取り敢えずは.....みんな頑張って欲しいです。
    何か突破法が必要ですね。(T . T)
    頑張って欲しいものです。

    この度もコメント、誠に感謝致します。
    次の投稿まで今暫くお待ち下さいませ.....。
    本当に嬉しく思っております。

    アキノリ

  • 第77話 穂高の親族の決断への応援コメント

    あぁそういえば解決したと思ってたけど、実際は保留のままだっけ.....
    これが最後の試練かな?頑張れ!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
    何時もながらに.....お世話になっております。
    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時も何時も有難う御座います。

    そうですね。
    解決したとは言えない状況です。
    保留の状況でしたからね。
    でもこれが最後の戦いでしょうね。
    二人は結ばれると思います。
    が、まだまだ続きますが最終章なのでそんなには続かないとは思いますが.....大博。
    頑張って欲しいです彼には。
    そう切に願っています。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    嬉しく思います。
    何時も励みになっております。
    次回は少しだけプロット作成の為に間隔が空くかも知れませんが必ず投稿致します。
    今暫くお待ち下さい。

    アキノリ

  • このありきたりな日常の風景がとても大切に感じる。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    続けてで申し訳有りません。

    そうですね。
    このありきたりな日常の風景はとても大切ですよね。
    私も守っていきたいと思うレベルです。
    さて智明のアホが赤点を回避出来るのか。

    それをご覧頂ければ(?)幸いです。
    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    有難う御座いました。(#^^#)
    感謝感謝です。
    謝謝ー。(?)

    アキノリ

  • うむ、やはり試練を乗り越えたあとの宴はやはりいい!!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もお返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    この度もコメントを下さり本当に感謝しか有りません。('ω')
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    さて.....ですねぇ。
    確かに試練を乗り越えた時の宴は良いですよねぇ。
    私もリア充になりたi(ry
    チョットばかり嫉妬してしまいますが本当に幸せそうで嬉しいです。
    でも本当に宴は良いですなぁ。(笑)
    この先はどんな感じになるのかまだ分からないですが幸せになる事を願いつつ.....です。(*'ω'*)

    この先はまだ考え中です。
    ですがその@kai0701様とこれを読んでいる皆様に一応お伝えしておこうかなって思います。
    ご期待にそぐわないかも知れませんがこの物語はこれからはそんなに長く続かないかも知れないです。
    そろそろ全ての後半戦に突入しそうです。
    このまま続けてマンネリ化するよりかは潔くスパッと終わらせたいので、です。
    でも@kai0701様や皆様に愛されてこの物語は幸せでしょうね、と思っております。
    皆様の応援が私の翼になります。
    だから.....嬉しい限りです。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    本当に嬉しく思います。( ゚Д゚)
    有難う御座います。

    アキノリ

  • にゃんこちゃん17歳です オイオイ
    ドクターマンは最期に父親の情or人間の心が残っていたのか
    世界を滅ぼす爆弾の在処を教えて死んだラスボスです

    自分は貧乳派なので見惚れません
    何か最終回みたいな回でしたが まだ続きますよね?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もこめ.....え!?
    それってもしや誕生日って事ですか?
    もしそうならおめでとう御座います!
    違っていたらすいません。( ;∀;)
    何れにせよコメント有難う御座います。

    ドクターマンは.....そうですね。
    父親の情の様な人間の心の様なものが残っていたのでしょうね。
    片隅では何らかの引っ掛かりも在ったのでしょう。
    だからと言えど全てが許される訳ではないと思います。

    というかキャラクター的に世界を滅ぼす爆弾の在処を教えて死んだラスボスなんですね。
    私自身がなかなか鈍くて申し訳ないです。
    詳しく解説してくれて嬉しいです。

    ですねぇ。
    貧乳も良いですよね。
    私はどちらかと言えばどっちでもない派ですが。
    女性は中身だと思っています。(極論)

    因みにこれは最終回では無いです。
    まだまだ続きます。
    ですがプロットが無くなったのでまだちょっと時間が欲しいです。
    今暫くお待ち下さい。

    何時もながらに応援感謝です。
    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝です。

    アキノリ

  • 第74話 仲の親父の言葉への応援コメント

    全てがちゃんちゃんで片付いた訳ではないですけど、ただ心に引っかかっていた重りがやっと外れた解放感が伝わってきますね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    引き続きですいません。

    そうですね。全てがちゃんちゃんで片付いた訳では無いですね。でも何となく.....幸せな日々は戻りつつあります。
    この幸せが続きます様に祈りながら。
    重荷というか何というか。
    本当にやっと解放されたのでしょうね。
    仲がこれから何を思い、歩み出すのか.....。
    それをご覧頂ければ幸せです。
    それ以上の幸せはないです。

    この度も以前もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に何時も何時も有難う。
    そして嬉しく思います。

    アキノリ

  • 同じ思いをした人の言葉は何よりも響く。これからは彼女が負けなくてもいい日々を送れることを願います。
    さて一気に状況が変わりましたが、自業自得といえばそれまでですがこれが何かのきっかけになってくれることを願います。やはりわだかまりが残ったままというのは辛いですし。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    何時も何時もコメントを下さり、感謝致します。
    励みどころじゃ無いぐらいに励みになっております。笑

    ですね.....。
    同じ事をした人の言葉は何よりも響きますよね。
    これからは彼女は一歩を歩み出すでしょう。
    その.....一歩が絆の一歩になる事を願っていますが。

    状況は完璧に変わりましたね。
    犯人は何を思って刺したのか.....ですが。
    これが何かのきっかけにはなるかも知れませんね。
    そして何が変わるのか。
    ここでは書けませんが.....見て頂いた様ですね。
    次の話も。
    有難うございます。
    蟠りが残るのが一番キツイですよね。
    私も嫌いですから。
    経験しましたしね.....。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    次のコメントにも大切にお返事致します。
    今暫くお待ち下さい。
    昔のパソコンで打っているもので.....。苦笑

    アキノリ

  • 頼む!間に合って....!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメント、有難う御座います。
    随分前から決定していましたが.....さて.....。
    どうなっていくのか。
    この先も見守っていて下さればそれに勝る幸せは有りません。
    感謝です。

    アキノリ

  • 自分としては「超電子バイオマン」のドクターマンを連想しました
    バルジオンさえ有れば分かるかと思いますが うぃき辺りを参照で
    でもラスボスを斃した後も人生は続いて行きますから
    彼らなら大丈夫な気はしますが

    ついでに「鳥人戦隊ジェットマン」みたいなラストにならない様に祈ってます

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もコメントを頂きまして誠に有難う御座います。
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    超電子バイオマンという特撮が東映が作成した特撮テレビドラマで有ったんですね.....。
    お勉強になりました。
    ドクターマンは後で調べてみますが.....特撮はあまり見ないタイプですが面白そうですね。
    そうですね。
    ラスボスを倒してもまだ人生続く事も有りますから。
    とはいえど今回のこの小説はマンネリ化しない様に気を付けながら。
    書いておりますのでラスボス倒したらそう続かないでしょうね。
    彼らなら確かに大丈夫だと思いますが。

    しかし鳥人戦隊ジェットマン、超電子バイオマンをお知りになっているという事は.....(笑)
    まあこれ以上深追いはしませんが。

    この度もコメントを下さり有難う御座いました。
    本当に嬉しく思います。
    最後まで応援していただければ幸いです。

    アキノリ

  • なるほど、ゾーマ様ですか。確かに狙ったかのように平穏が訪れたら出現したり、今までとは違った手強さがあったり、言われてみればそんな感じもしますね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    かなり遅くなりまして申し訳無いです。
    感謝致します。

    ゾーマは私の中では好きな敵です。
    つい頭に浮かんでゾーマを出してしまいましたが.....うーん。
    こんな感じで良いのかと悩んでしまいます。
    例えが、です。
    ゾーマに例えたのは良かったのかな。
    昔からドラ○エが大好きなのでいつか表現として出したかったので。(笑)
    ファミコン時代からお世話になっております。
    因みに私はファミコンより後に生まれましたが親がファミコン時代です。(笑)

    この度は本当に有難う御座います。
    感謝致します。
    何時もながら応援、有難う御座います。

    アキノリ

  • 嵐の前の静けさ.....じゃないといいんだけど....

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメント下さいまして誠に有難う御座います。
    何時もながらに有難う御座います。
    感謝しか有りません。

    嵐の前の静けさ.....とはならないとは思いますが。
    うーん.....難しい展開です。
    今、プロットを練っていますが.....嵐の前の静けさにはならないとは思いますが果たして。
    取り敢えずは面白い話がご提供できればと思います。

    この度もコメント誠に有難う御座います。
    何時も感謝です。
    本当に.....ハートも有難う御座います。
    感謝致します!( ゚Д゚)

    アキノリ

  • 第69話 私は心が無いんだへの応援コメント

    遂に動きを見せましたか....
    しかし心がない.....ね.......
    ただおかしいだけではなかったというのはなかなか難しいなぁ.....

    作者からの返信

    立て続けに失礼致します。
    アキノリです。
    コメント、本当に有難う御座います。
    感謝です。
    同じ言葉で申し訳無いです。

    動き出す頃合いだったのでしょうね。
    心が無い事を自覚している様ですが厄介な事に変わりは無いでしょう。
    大博が果たしてどう動くか、ですね。
    浄化させずに救うのか浄化させて地獄に行かせるのか。
    おかしな人ですが.....。
    大博はそれでも救ってしまうのでしょうか。
    この先.....どうなるかを見て頂ければ幸いです。

    何時もコメント有難う御座います。
    遅くなりまして申し訳無いです。
    色々と感謝致します。
    有難う御座います。( ^^) _旦~~

    アキノリ

  • 第68話 肩書=鬼の信也への応援コメント

    なんと衝撃の真実!
    まぁ案外巻き込まれてとかそんなんかな?いい人で優しい人ってのは変わらないか。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    相変わらずのコメント、誠に有難う御座います。
    コメントにお返事を書こうと思いながら今に至った事。
    申し訳無いです。

    この展開は書きたかったので良かったです。
    前から含みを持たせてはいましたがそこら辺の表現が下手糞なもので.....。苦笑い。
    どうしたものでしょうね.....。
    気持ちを込めながら書いていたのですが.....いつか訂正したい気持ちを持ちながら先に進んでしまうので.....。
    駄目ですね。苦笑
    何時か本当に訂正します。
    含みがちゃんとなる様に、です。
    優しい人には変わりは無いと思いますね。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    何時も感謝です。
    とはいっても感謝ばかりでそれ以上の言葉が無く申し訳有りません。苦笑い
    本当に感謝です。

    アキノリ

  • 第67話 ラブラブデートへの応援コメント

    海水すら甘くなりそうな
    日焼け跡も艶っぽいものですが残念
    塗りながらビキニの横からツンツンする位なら許してくれそうですね

    智明君はデートかバイトでしょうけど

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    感想コメント、感謝致します。
    遅くなりまして申し訳有りません。

    海水すらもハチミツとか砂糖水にでもなりそうですね。
    何か.....甘いです。
    くそう!私だって彼女が出来たら.....。
    なんて思ったりしますが。
    まあ.....見ているだけ楽しいのでこれはこれで良いかもです。
    日焼け後も色っぽいでしょうねぇ。
    確かにつんつんし(ry

    智明は相変わらずの様ですね。
    駆り出されている様ですね。
    まあ.....みんな幸せそうですからこれで良いんじゃないでしょうか。苦笑

    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    数ある小説の中から感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 第67話 ラブラブデートへの応援コメント

    海とかでどうやって遊んだらいいかわからんタイプだけどこの2人の様子を見てるだけでも楽しいのが伝わってきていいですねぇ

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度も感想下さいまして誠に有難う御座います。
    遅くなりまして申し訳無いです。
    本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    海なんて家族としか行った事がな(ry
    本当に羨ましく思います。
    何というか.....幸せそうな二人ですね。
    楽しく遊ぶ、か。
    海って.....何だかんだで結局色々ありますからね。
    楽しめそうです。
    私は日焼けが怖いので行けないですが.....。苦笑い

    この度も感想、誠に有難う御座いました。
    もう一つの方もお返事書かせてもらいます。
    今暫くお待ち下さい。
    有り難うです。
    数ある小説の中からコメント、本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 保健室の先生って学校の先生の中でもやっぱり特別感ありますね。人見知りが激しい僕でも保健室の先生にはあまり緊張しなかった記憶があります。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    この度はまたコメントを下さり感謝致します。
    保健室の先生って何だか.....そうですね。
    特別感が有りますよね。
    私も保健室の先生によく助けられました。
    あの時の先生も保健室に居座っていた不良も。
    みんな私に敬語などの全てを教えてくれました。
    結局、不良は根っから良い人ばっかりなので.....ってそっちじゃない。(笑)
    @kai0701様には人見知りが有るのですね。
    何だかうまい酒でも飲めそうです。
    まあ私は.....薬漬けの人なので酒は飲めないですが。苦笑
    遅くなりまして申し訳有りません。

    保健室の先生はやはりいい人ばかりだと思っています。
    私は、です。
    昔から.....そう思っています。

    続きはまた近々に更新します。
    今暫くお待ち下さい。
    お世話になっております。
    有難う御座いました。(#^.^#)

    アキノリ

  • 第65話 お家デート2への応援コメント

    あぁこの空気を守りたいんじゃぁ(第2弾)
    わしゃぁこんな甘々な空気が好きなんじゃぁ(*´Δ`*)

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もコメントを下さり感謝致します。
    あぁ私はこんな読者様をまもりたいんじゃぁ.....。(第2弾)
    甘々ですねぇ。
    砂糖でも吐き出しそうで私だってこんな恋愛してみたかt(ry
    本当に甘々で守りたいぐらいです。
    ワシも好きなんじゃぁ.....。
    書いていた自分が言うのかよって感じですがwww
    まだまだ砂糖を.....吐き出すサトウキビは終わりません。
    こんなものじゃ満足がいかないですから。
    幸せを見せれればと思います。(*'ω'*)

    何時もながらにお世話になっております。
    本当に感謝です。
    コメントが励みになっております。
    少しだけでも2828出来ればそれで私の勝ちですね。
    本当に感謝です。( ゚Д゚)

    アキノリ

  • うおおぉすげぇ2828出来ました!!
    夏、海、水着...ナンパ湧くだろうけど大博がいるからむしろイチャイチャイベントになるかな?

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    うおおぉ!すげぇコメント嬉しいです。w
    何時もながらにお世話になっております。
    コメントのお返事が遅れてしまい申し訳有りません。
    本当に何時も感謝です。
    嬉しく思います。

    夏、海、水着。
    うーん、ナンパですねぇ。
    何というか穂高は優しい性格なので湧きそうですね。
    でも.....きっと大博が守ってくれるでしょう。
    お似合いの二人だから.....です。
    イチャイチャモードに突入しますぜぇ!!!!!
    これからもイチャイチャですたい。
    砂糖の入って無いブラックコーヒーは用意出来ましたかねぇ!!!!?www

    この度もコメントを下さり、本当に感謝です。
    何時もながらに本当に有難う御座います。
    穂高と大博のデートの様子をご覧頂ければそれに勝る幸せはありません。
    本当に大感謝です。

    アキノリ

  • 第62話 逃げに値するへの応援コメント

    なんとも言えん反応やけど、頭ごなしに否定するあのモンペ的な何かとは違った感じするから和解して欲しいな.....

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    お久しぶりです。
    コメントにお返事出来ず申し訳有りません。
    この度もコメントを下さり感謝です。
    有難う御座います。

    ですね.....。
    和解ってもんがなかなか難しいですよね。
    親とのいざこざってものが.....私は本当に良く知っていますから。
    難しい問題という事も、です。
    取り敢えずはまぁモンペとは違った親だったようです。
    安心ですね。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    寒くなる季節です。
    お気を付け下さいませ。
    本当に感謝致します。

    アキノリ

  • お母さんのおかげで離れ離れになることはなくて良かったです。多分そんなことになったら受け入れるにももっと時間がかかったでしょうし。やっぱりみんな一緒が1番ですね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメント感想を下さり、誠に有難う御座います。
    本当に嬉しく思います。
    空も飛べそうです。←?

    ですね。
    お母さんのお陰で離れ離れにならなくて私も安心です。
    何というか.....それは寂しいですから。
    ここら辺の表現は後でまた修正しようと思います。

    受け入れる事が時間が掛かったでしょうし。
    確かにその通りです。
    難しい表現ですここら辺は。
    なかなか表現が難しいです.....。

    やっぱり一番ですよね。
    みんなと一緒が。
    私もそう思います。
    でも私は孤独が好きですが.....。(苦笑)

    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝致します。
    有難うです。

    アキノリ

  • もう1ヶ月も経つのですか。なんだかこっちまで感慨深くなりますねぇ〜。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    コメント、誠に感謝致します。
    この気持ちが少しでも伝わればと思います。

    1月ですね。
    感慨深いです。
    それのお祝いですね。
    でも物語の中は1月しか経って無くて終わりまで全く進んでないというwww
    まだまだ先は長いですが取り敢え30万文字までには完結させる予定?です。
    大博と穂高がどう歩んでいくのか。
    それをご覧頂ければそれに勝る幸せは無いです。
    何時もながらに感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 第58話 智明、捕縛されるへの応援コメント

    大博ファミリー良い話からの、智明落とし。

    俺の感動返して~~~~(笑)(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    感想コメント、誠に有難う御座います。
    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。( ;∀;)
    大変うれしゅう御座います。

    ですねぇ。
    大博ファミリーは良い人ばかりです。
    親父以外は、です。
    全くですね.....。
    繰り返しますが親父以外は本当に良い人ばかりです。(笑)

    尚、智明はそういう役柄ですからあまりお気になさらず(苦笑)
    智明も汚れ仕事なら平然と受けるでしょう。
    え?違う?
    でも汚れ仕事ばかりのy(ry

    感動は残念ながら返せません。
    でもこれから先の感動を生み出すのをご覧下さい(笑)
    本当に嬉しいコメント、有難う御座います。(笑)
    この先もご覧下さればそれに勝る幸せは無いです。
    アハハハw

    本当にこの度もコメント、誠に有難う御座います。
    何時もお世話になっております。( ゚Д゚)
    感謝です。(#^.^#)

    アキノリ

  • 第58話 智明、捕縛されるへの応援コメント

    いい男なのも罪だねぇ〜シミジミ

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを感謝致します。
    本当に嬉しいです。
    有難う御座いますです。

    イイ男にはそうですね.....色々な人が寄りますね。
    私にも人が寄ってほし(ry
    というのは冗談ですが。(笑)
    智明も大変ですね。
    鞠が居るのに、です。
    アハハ。

    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に応援、感謝です。
    ♡もそうですが。
    何時も有難う御座います。

    アキノリ

  • 第57話 1番と2番への応援コメント

    比べられるジャンルにいるなら仕方ないのかもしれないけど教育方針として姉妹兄弟を比べるってなんの意味があるのだろうか。そういう人間にはなりたくないものです。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もながらにコメントを下さり、本当に感謝致します。
    すいません、お返事が遅くなりました。
    そして同じ様な感謝の気持ちで申し訳有りません。
    感謝し過ぎてコメントが同じものばかりです。www
    申し訳無いです。

    比べられるジャンルなら仕方が無いのかも知れませんがそうですね。
    姉妹で比べる様な。
    そんな感じは嫌ですね。
    これから先、全てが明らかになっていくとは思います。
    でもまだ明らかにはならないでしょうね。
    そういう人間にはなりたくない。
    心に凄く響きました。

    この度はコメントを下さり、感謝致します。
    感謝し過ぎてコメントが尽きたのもご了承下さい(苦笑い)
    この気持ちが少しでも伝わればいいな、と。
    思っております。

    アキノリ

  • 更新ご苦労様です。

    ここ最近のシリアス展開に、ふぉっ!えっ?
    うーん(-_-;)、おおーっ!と読み考えさせられ、
    気付けば最新話まで・・・・(^_^;)

    やっと、ふぅーって、気持ちになりました(笑)
    大博、智明の掛け合いの中に笑い、硬い友情を
    改めて感じさせられました。

    恩師の言葉、良いですね。
    自分もその様な恩師に出会えてたら
    又違った人生もあったのかなと考えさせられました。

    次の展開も楽しみです。

    キャシー無双は相変わらず最高ですわ!(笑)

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    それも長文で感想を、お久しぶりに感想を。
    非常に嬉しく思います。
    空も本当に飛べそうですwww

    シリアスも醍醐味かな、と思って入れさせてもらっております。
    然し乍らあまりシリアスばっかり続く事は無いと思います。
    次はどうなるのか。
    お楽しみにお待ち下さればそれに勝る幸せは有りません。
    何時も有難う御座います。

    最新話をお読み下さったとの事。
    非常に嬉しく思います。(笑)
    感謝です、本当に、です。
    大博と智明ですよね。
    硬い友情が私もほしかっ(ry

    やっとフゥーって気持ちになって下さった様で安心致しました。
    心から嬉しく思います。
    今まで書いてきて正解だったと。
    その様に感じました。(笑)

    恩師の話は下記の方にも書きましたが実際に出会った先生達を描かせてもらいました。
    そっくりそのままでは有りませんが。(笑)
    本当に何時も感謝です。
    次はさて、どうなっていくか。
    このままご覧頂ければそれに勝る幸せは有りませんね。

    キャシー無双は気持ちが、アッヒャー、みたいな感じで書いておりますwww

    次の展開もプロットをネリネリしながら。
    お楽しみにお待ち下さったら嬉しいですね。

    アキノリ

  • やらなかったことへの後悔はホントにずっと残りますからね。でもやっぱりその1歩を踏み出すのは怖いですね。
    ただ大博には悪意と暴力の痛みを知っているから救いたいっていう気持ちの他に、この言葉が今を重ねられるほどしっかりとした土台や支柱になってるからこそ、その1歩を踏み出せるのですね。前話でなぜ助けようと思えるのか実行できるのか疑問でしたが、とても納得出来ました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    本当に何時も何時もコメントを下さって有難う御座います。
    前の感想のお返事が短くて申し訳有りませんでした。
    ただいま、作業中でス◯ッツを聴いていますがその通り本当に空も飛べるぐらいに嬉しく思っております、本当に感謝しか有りません。
    語彙力不足で申し訳有りませんがこの気持ちが@kai0701様に伝われば良いなって思っております。
    感謝致します。

    やらなかった事の後悔。
    そうですよね.....。
    でもその一歩、たったの一歩が踏み出すのが難しいですよね。
    土台、支柱になっているのがこれで良いのか迷いましたが描いて良かったです。

    中学時代の恩師の設定は私が実際に指導を受けた先生達がかなり似た感じでモデルです。
    竹刀でぶっ叩かれた事も有りました。www
    勿論、名前は使っておりませんがその先生達が居たから。
    私は高校にも通えたのですよね。
    アハハ。

    前話は確かに納得がいかない部分も有るかと思います。
    その表現を詳しくしたいのですがなかなか上手くいかずプロットを練るのも三週間掛かっています。
    基本的にプロットを練る主義では無いのですが、此方の様な難しいプロットは全部、ノートに書き記しております。
    皆様、そして私が満足がいく様に作っております。

    ここら辺の心情の表現が本当に難しかったです。
    ですが@kai0701最後の文章、「とても納得が出来ました」で私の中の全てが救われた気がします。
    頑張ってこの章を描いて良かったと心から安堵です。
    まだまだストーリーは続きますが応援して下さればそれに勝る幸せはありません。
    長文をお書き下さり、感謝致します。
    此方こそ有難う御座います。

    まだまだストーリーは終わりませんが.....まあお茶でも飲んでお待ち下されば幸いに存じます。

    アキノリ

  • 自業自得の律子ですら、度を超えたひどい目からは助けるのですね。これで彼女が目が覚めてくれれば。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    本当に何時もコメント、誠に有難う御座います。
    色々と感謝致します。

    これで救われるか救われないか。
    それも見届けて頂ければ幸いです。
    まだ今、プロットを練っております。
    かなり考えてはいますが.....周りに左右されないようにしながらこの今の章を完成させたいです。
    本当に何時もながらに分かり辛いような小説で申し訳無いです。
    更に読み辛く申し訳無いです。
    それでも付いて来る皆様に感謝です。
    勿論、@gonntakun様にも、です。
    続きを楽しみ、と仰って下さり嬉しいです。
    今暫くお待ち下さい.....。

    アキノリ

  • 穂高の家の近所の廃工場って事は
    電話の後 七水家に火でもつけようと していたのでは?

    自分を中心に世界が廻っていると考えている人の正義とは?
    お花畑な女性の言う「ずるい」って こういう事なのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に感謝です。
    有難う御座います。

    そうですね。
    火を点ける、とまではいきませんがこの先はご覧下されば分かります。
    これで終わりでは無いので、です。

    救いようが有るか無いか。
    それは見て下されば分かると思います。
    ずるい。
    そうですね。
    こういう事なのかも知れません。

    さて、この度は再びコメントを下さり本当に感謝致します。
    これはまだ序章に過ぎないです。
    まだまだいきますが。
    次回が何時になるかは分かりませんがお楽しみにお待ち下さいませ.....。

    アキノリ

  • 大博的には何か感じるとこがあったのかな?身内にまで手を出してきてそれでも助けようとするのは善人の域を超えてると思う。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    コメント有難う御座います。
    何度もコメントを下さり、本当に有難う御座います。
    感謝しか有りません。

    大博は恐らくは正義感を持っているだけでしょうけど.....やり過ぎですよね。
    一応、この先の全てのプロットは練っています。
    ですが本当に読者様に満足してもらう為にまた間隔が空く事をお許し下さい。
    恐らくまた間隔が空きます。

    確かに善人の域を超えていますよね.....。
    なんかその、ヒーロー像を上手く描きたいのですがなかなか上手くいかずもどかしくて申し訳無いです。
    多分、今の話を後で改訂します。
    すいません。

    アキノリ

  • 歪んでなかったからこそ、バキバキに壊されてしまった。それを助けてやれるやつもいなかった。だからといって今やろうとしてることは許されるものでは無いし、もし彼女に同情するのであるならば警察に頼ってでも力ずくで止めてやってやることでしょうね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    コメントを多々下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    感謝です。

    歪んでなかったからこそ、ですね。
    バキバキに壊れたとして.....それを助けてくれる奴も居なかった。
    そうです。
    今やっている事は決して許されるものでは無いです。
    どうなっていくのかですね。
    力づくで止めるしかないでしょうね。

    この度も感想のコメントを下さり感謝致します。
    短くてすいません。
    でも本当にコメント感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

     フィクションである以上、現実の法令・制度等に忠実である必要はありませんが、以下、ご参考までに。

     各地の弁護士会が定期的(東京であれば平日はほぼ毎日)に開催している法律相談に行けば(通常予約しますが、当日飛び込みでも対応可能)、30分5500円の費用で助言を受けることができ、そこから進んで、弁護士に事件を依頼することもできます。事前に事案の概要をまとめた説明メモや証拠になりそうな書類のリスト等を作って持っていくと、相談の時間・費用を節約することができます。
    https://www.toben.or.jp/bengoshi/center/madoguchi/
     担当弁護士の当たり外れはありますが、弁護士に依頼して刑事告発をすれば、ある程度証拠が揃った事件であれば、警察・検察はきちんと対応します。

     経済的余裕が無く、弁護士費用を捻出できない人については、法テラスにより費用の立て替え(長期分割払い。生活保護が受けられれば返済免除)を受けることができます。
    https://www.houterasu.or.jp/

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    この度はヒントコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    本当にお詳しいコメントが嬉しい限りです。
    何時もながらに感謝しか有りません。

    確かにフィクションです。
    現実の法令に忠実に従う必要は確かに有りませんね。
    参考をお書き下さり嬉しく思います。
    @gonntakun様のコメントで本当に発想が浮かんでいます。
    色々と感謝します。

    この度も有難う御座いました。
    本当に感謝致します。
    お返事が短くて申し訳ないです。

    アキノリ

    編集済

  • 編集済

    第53話 調和の破壊への応援コメント

    屑ばかりですね。サイコパス登場。
    この電話を録音すれば、そのままこいつらは一巻の終わりなのに。
    切れ者のアドバイザーが身近にいないのが残念です。

    周りの友人・知人、大人も含めてすべてに相談、助けてもらって、
    証拠を残して、加害者サイドは、全員警察沙汰、逮捕、少年院送り、巨額の
    賠償金を支払ってもらいたいものです。

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    この度も色々な貴重なアドバイスコメント、感想などを下さり、誠に有難う御座います。
    そして私の様な文章の上手で無い文章の小説をそれでも時には厳しく拝読して下さり非常に感謝致します。
    大変、嬉しく思います。
    何時もながらに感謝致します。

    確かにその通りで御座います。
    屑ばかりですが.....望みもそれだけあると思って書いております。
    まあそれが.....まだ専門知識が足らずで申し訳ない気持ちです。
    @gonntakun様の様な方のとても詳しい専門知識が欲しいものです。
    お勉強はしていますがなかなかですね。
    難しい問題です。
    それを作ってしまう私も如何なものかと思うのですが.....私はこういうのしか作れないので.....。

    それから切れ者のアドバイザーですよね。
    そのアドバイザーはそのうちに出そうと考えてはいますがまだそこまで至って無いです。
    一応、プロットは練っています。

    思いましたが@gonntakun様のお陰で多少なりでもヒントを得ています。
    本当に何時も有難う御座います。
    その様なヒントを書き記して下さり、私めも成程、と思いながらお勉強しております。
    まだまだ未熟ですが皆様に理解の出来る小説を考え出せればなって思っております。

    恐らくですが@gonntakun様は何らかの法律関係?の職業におつきになられているものと思います。
    私の様な素人の予想ですが。

    または興味があって調べているのかなって。
    だからお詳しいのかなって思っております。(笑)
    しかし何れにせよ何時も本当に助けられております。
    感謝です。
    少しでも詳しく私めが成長していけたらなって思います。

    そして私の未熟なる小説を追って下さり、本当に感謝しか有りません。
    どの様に結末を迎えるか。
    それを見て下さればそれ以上の幸せは御座いません。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 第53話 調和の破壊への応援コメント

    智明君が困っていると オネエ様方に相談すれば
    草津から木刀替わりに 湯もみの板を持って
    クズお嬢様を「めっ!」してくれそうですが

    何か悪意が凄い 鞠さん大丈夫かな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。

    智明君達は道を選んで歩いて行くみたいですね。
    まあそれをここで言ってしまうとネタバレになってしまいますので言えませんが取り敢えずは.....各々の道を歩むみたいです。
    オネエ様っていうのが最高ですねwww
    お姉さまならぬ。(笑)
    木刀代わりに湯もみの板www
    確かにそうですよね。
    キャシーはこっちに居るみたいですけどね。
    「めっ」は大切ですよね。

    これからどうなっていくのかご覧いただければ幸いに存じます。
    何時も有難う御座います。
    嬉しく思います。
    鞠さんも心配ですけど.....どうなるのかですね。

    アキノリ

  • 第53話 調和の破壊への応援コメント

    正直あの親父どもよりムカついた。
    妹共々キツいお仕置をしてやりたい!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    本当に何時も何時もお世話になっております。
    感謝致します。

    ですねぇ。
    何をしに来たのか。
    幸せを破壊するなら他でしてほしいものです。
    親父達も腹立ちますがこのような感じでは更に腹が立ちますよね。
    きっついお仕置きは必要だと思います。
    私も今の状態では心苦しいです。(苦笑)

    さて.....どうなっていくのか。
    それを見届けてもらえれば幸いです。
    何時もながらに有難う御座います。
    コメント返事が遅くなりまして申し訳無いです。

    アキノリ

  • 智明をここまでイラつかせるって相当やぞ...

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    ですね.....。
    あのムードメーカーが苛つくのも珍しいですよね。
    私としては智明はそれなりにお気に入りなので.....智明の事が不安ですね。
    この先は.....何が起こるか。
    ご覧いただければ幸いです。

    何時も何時も有難う御座います。
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • イメージは箱根で弐号機の運転してる人みたい
    頭脳は残念そうですが 何しに来たのやら
    オネエ様方に目撃されたらターゲット確実

    幼馴染ざまあ枠?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度はコメント有難う御座います。
    再びコメントを頂き、本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    で、弐号機のパイロット.....あー。
    確かにですね。
    でもあの私のよm(ry
    じゃないです。
    その娘よりかは遥かに屑っぽいですけどね。
    曖昧に表現になってしまい申し訳無いです。
    表現力が上達すれば良いんですけど.....。
    頭脳は本当に残念ですよね。

    ターゲット、確かにwww
    因みに私としては幼馴染ざまぁ?は嫌いなのでそんな感じにはならないと思います。
    昔から苦手なので.....。
    まあ展開をご期待ください。(笑)

    何時もながらに有難う御座います。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 第51話 門松の知り合いへの応援コメント

    やはり大博は身近で苦しい顔をしてる人を助けずにはいれませんよね。僕は嘘は悪い事だと思いません。悪いのはそれで傷つけることです。ただそれで何か起こってしまっても大博と穂高なら大丈夫でしょう。

    作者からの返信

    @kai0701様。立て続けに失礼致します。
    何時もコメントを下さり、やる気が出ます。
    本当に感謝致します。
    専門知識が足りずご覧頂くのが少々恥ずかしい部分も有ります。
    何だかもう少し頭が良かったらな、って思いました。(笑)

    大博は身近で苦しんでいる人は放って置けないでしょうね。
    自らがそんな体験をしているので、です。
    だから今回もきっと甘ちゃんを救い出すでしょう。
    嘘は悪い嘘と悪く無い嘘が有るのでそこら辺の区別は大切ですよね。
    でも大博は救う為に嘘を吐いた。
    これは格好良いと思います。
    大博と穂高。
    この二人なら乗り越えられると信じています。
    でも仲間達もきっと助けてくれるでしょう。

    この度も前回もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    本当に毎回お世話になっています。
    有難うです。

    アキノリ

  • 小学生のイジメか....手遅れになる前に大博が気づけて良かった....
    さてここから何が掘り出されるのか

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    すいません、介護などに体力が尽きてしまいお返事がままなりませんでした。
    何時もながらに感謝致します。

    小学生のイジメ自体は厄介だと思います。
    私が経験したものを入れてみましたが果たしてどう大博が解決していき。
    そしてどの様な答えを導くのか。
    それをご覧頂ければと思います。
    ただ.....その、まだ専門知識が足りないので少しだけお勉強します。
    申し訳無いです。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    一気に書かせてもらい、申し訳有りません。
    本当に何時もながらにコメント、誠に有難う御座います。
    楽しく読ませさせてもらってます。

    アキノリ

  • 第49話 信也の思いへの応援コメント

    よっしゃーーー!!またひとつの幸せが生まれた!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    相変わらずにコメントを下さり本当に感謝致します。
    非常に嬉しいです。
    そればっかりで申し訳有りません。
    気持ちが伝わる事を願って。

    信也さんは惹かれたみたいですね。
    これで3つの幸せが有りますね。
    まだまだ発展していく事でしょう。
    幸せな皆さんの姿を拝見していただければ。
    それに勝る幸せは無いでしょう。
    マンネリ化しない様に程よく続かせて完結させていただきます。
    それまで見守って下さればそれにも勝る幸せは無いでしょう。

    然しながら何時もコメント。
    本当に感謝致します。
    嬉しいです。
    感謝致します。

    よっしゃーーー!!(笑)

    何時もながらに嬉しいです。

    アキノリ

  • う〜んいい雰囲気♪
    信也さんかっこいいなぁ。良和さんて不良がビビるレベルなのに。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメント、誠に有難う御座います。
    と言うか何時もながらにコメント下さり感謝します。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    ですね。
    良い雰囲気ですが.....さて。
    信也はどう行動を取るかですね。
    そして次の話は.....それなりに面白いです。
    たまたまストックが出来たので投稿しました。

    信也の様に強くなりたいです。www
    誰かを守るって本当に凄い事だと思いますから。
    特に良和の様に悪?に見える人から、とか守れないでしょうね私。
    根性無いですwww

    この度はコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に何時もお世話になっております。
    感謝致します。('ω')

    アキノリ

  • 第47話 帰宅のバスの中への応援コメント

    あぁ...この青春を影から守りたいんじゃぁ....

    作者からの返信

    あぁ.....この読者様を陰から守りたいんじゃぁ.....www

    @kai0701様。何時もながらにコメント有難う御座います。
    本当に嬉しく思います。
    感謝致します。

    そうですね。
    陰から守りたいですよね。
    この先、どうなって行くのかは分かりませんが.....きっと光有る未来が待つでしょうね。
    じゃ無いと私がこの作品をここまで続けた意味が無いですから。
    本当に何時も何時もコメント有難う御座います。
    大変うれしゅうございます。( ^^) _旦~~
    感謝感激です。
    この場を借りて何時もながらに言わせて下さい。

    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 第46話 老人と大博への応援コメント

    理不尽という名の嵐が出会った時、普段と変わらない態度って落ち着きますよね。智明はこのメンバーではそれが出来る強さがあるのがいいですね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    相も変わらずコメントを下さり、本当に感謝致します。('ω')
    非常に嬉しいです。
    励みになっております。
    感謝致します。

    理不尽とはまあそうですね。
    その中でも智明がムードメーカーなので.....彼が居ないとバランスが崩れるでしょうね。
    その辺りも上手く表現したいのですがなかなか。
    どうしたものかと思っております。
    智明は本当に強いと思います。
    それは体力が、では無く、人を励ます。
    その力が、です。
    @kai0701様の仰る通りだと思います。

    この度もコメントを下さり、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝致します。(#^.^#)
    何時もながらに有難う御座います。
    これからもプロットを練って参りますので。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。
    仲の父親、大博の父親、外道以外他に無し!
    直ぐにザマァとはいなかいかもしれないですが、
    きっちり解決できると良いと思います。

    智明、早く回復して天然無双見せておくれー。

    毎度稚拙なコメントでスミマセン。

    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    台風の影響で遅くなりました。
    小説も書けず申し訳無い気持ちです。
    本当に応援に感謝致します。

    さて、内容ですが。
    確かにその通りですね。
    外道以外の何者でも無いです。
    実際、早めに捕まって欲しいもんですな。
    直ぐに捕まる事はないでしょうね。
    悲しいもんです。
    証拠が無ければ動けないので、です。

    きっちり解決へ導きますよ。
    多分ですが。
    大博は本当に頑張ってくれていますから、です。
    智明は死に掛けていますが死なんでしょうね。
    なんせ.....エロが有りますから←?!www

    毎度毎度、コメントを有難う御座います。
    ちなみに全然良いですよ。
    短いコメントでも何でもコメントは私の励みです。(笑)
    嬉しい以外に有りません。
    だから全然OK牧場です(古w)

    次書くの少し遅れるかも知れません。
    台風や大雨の影響で、です。
    皆様にお伝えしておりますが台風にお気を付けて。
    どうなるか分からないので、です。

    アキノリ

  • 漢女の逆鱗に触れた以上この親父も
    出所した後が地獄の様な気が・・・  調教?

    後は仲の親父からの教唆の証拠さえ見つかれば
    結構な人数が救われますね

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    お返事が大変遅くなりまして申し訳有りませんでした。
    此方、ただ今、台風の影響で返事も小説も書けず。
    申し訳ないです。

    さて、内容ですが。
    ですねwww
    乙女に手を出した分の見返りは帰って来るでしょうね.....。
    でもそれすらも気にしない様ですがね。
    何処までも屑ってのは嫌ですね。
    自分が強ければ何でも良い感じなので、です。
    調教と書かれて.....可哀想ですね大博の親父は。(苦笑)

    仲の親父も親父ですね。
    やりたい放題には天罰が下りますよっと。
    今まで私がそうだったので、です。(苦笑)
    証拠が見つかれば.....警察も動くでしょう。
    確かに結構な人数は救われると思いますね.....。

    この度もコメント、本当に感謝致します。
    皆様にお伝えしていますが台風にお気を付けて。
    本当に励みになっております。
    感謝致します。

    アキノリ


  • 編集済

    こうした悪質な暴行・傷害については、被害者を守るために、加害者の出所・釈放の時期等を通知する制度が適用されます。
    http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji11-10.html

    そのため、知らない間に釈放されたり、出所していたりして、突然こちらを襲ってくる、ということはできないはずです。

    今回の暴行・傷害の悪質さ、最後の主人公に対する脅迫行為の悪質さ、主人公に対する虐待も含めた余罪の多さからすれば、10年は出てこれないはずです。

    直近の主人公に対する悪質な暴行傷害で、この男が逮捕・処罰されていないのは何故なのでしょうか???

    追記:早速ご丁寧に有難うございます。専門的な事項については、調べるのには限界があり、フィクションが必ずしも現実の法令・制度に準拠している必要もないため、少々調べた後は、思うように書いて頂ければと。私は職業柄たまたまこうした分野に多少詳しいため、僭越ながらコメント致しました。ご執筆上ご無理のない範囲でご活用頂ければ幸甚ですが、気にしすぎてご執筆に支障が生じるようであれば本末転倒です。
    続きをいつも楽しみにしております。

    作者からの返信

    @gonntakun様。この度もアドバイスコメントを頂きまして心より御礼申し上げます。
    誠に有難う御座います。
    確かにその通りで御座います。
    事件の法律を半分は理解していましたがそんなに詳しく知りませんでした。
    此方のミスと言えます。
    違和感がかなり有りながらの読みづらい中、私めの著作をお読み頂きました事、誠に感謝致します。

    とてもお詳しいコメントでとてもとても助かります。
    私も知り得る情報を生かしていますが@gonntakun様の様に遠く及ばず。
    そこまで詳しくは知りませんでした。
    繰り返しになってしまいますが今回は私のミスです。
    ので、今度体力が有る時に色々とご指摘の部分を書き換えたいと思います。

    確かに@gonntakun様の仰る通り、読み直すとおかしな部分ばかりです。
    ご指摘に本当に感謝致します。
    またこの様な駄文の様な小説を読み辛い中、私の著作をお読み頂き尚且つハート、星をくれた事。
    誠に有難う御座います。
    既に申し上げているかも知れませんが何時も何時もの感謝の意をお伝えしたく此処に書かせて頂きます。
    本当に有難う御座います。

    然し乍ら前回と同様に本当にお詳しいのですね。
    その才能が欲しいです。
    私めは小説は書けますが知識を知るのがなかなか上手くいかず。
    申し訳なく、至らず恥ずかしいです。
    この様な事があまり起こらない様に致します。
    本当に有難う御座います。
    これ以上の言葉が見つからず、申し訳有りません。

    より一層、読み易く尚且つ読者様に違和感が生まれぬ様にしっかりと勉強してから小説を書かせて頂きます。
    身が引き締まる思いで御座います。

    さて、今回もご指摘コメント有難う御座います。
    @gonntakun様、お暑いのでお気を付けて下さいませ。
    本当に有難う御座いました。

    尚、今回の件でお悩みになられている場合、それはお気になさらないで下さいませ。
    前回、指摘するのが.....などとお書きになられていたので、気になりました。
    全く気になりません。
    寧ろ、勉強になりました。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 救急車が来ているのに、警察が来て現行犯逮捕に及んでいないのは、何か説明が無いと流石に無理筋すぎると思いました。
    まあ可愛い穂高が幸せになれば細かい重要ではないですけど(^.^)

    作者からの返信

    @MAT164様。アキノリです。
    初めまして?ですかね。
    本著作をお読み下さり、感謝致します。
    有難う御座います。
    お茶でもお飲みなさって下さいませ。

    ご指摘感謝致します。
    確かに読み直し、無理筋かな、と思いました。
    その通りで御座います。

    別の方がご指摘なさった点も御座います。
    その為、書き換える事を今度、致したいと存じます。
    つまり、違和感が未だ有るかも知れません。
    訂正するまで今暫くお待ち下さい。
    キャラクターの事を可愛いと言って下さり、心より嬉しく思っております。
    色々と違和感が有り、申し訳有りません。
    この様な読み辛い中お読み頂き幸せに感じております。

    本当に有難う御座います。
    MAT164様がお幸せになる様に。
    お祈りしています。
    お暑い中ですのでお気を付け下さいませ。

    アキノリ

  • まさかこんな形で入ってくるとは....仲の父親、モンペなんて生優しいもんじゃなくてただの屑です。警察が動ける証拠が早く出てきて欲しい。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    非常に苦しい展開の中、コメントを下さり本当に感謝致します。
    油断していた所に突っ込んでくるのが仲の父親の様ですね。
    私が昔、実際にやられた分も突っ込んでみました。
    その時以上には今回の件は酷い感じですけどね。(苦笑)

    この展開はプロットを練っている時から考えていました。
    何故かというと、仲の親父は直接は手出しはしない様な人ですから。
    上から目線を描きたいのですがなかなか難しいですね。
    仲の親父はこれから先も何かを利用して後周りで手出しをして、実際に自らの手で手出しはしないと思います。
    ですがそのうちに天罰が下るでしょうね。
    人を利用するのは良くない事です。
    それを訴える為にも有り、描く為に今回.....書きましたが.....本当に心苦しい展開です。

    早めに収束すれば良いんですけどね。
    その事を祈りながらの執筆です。
    モンペを通り越しましたね。
    屑に腹立たしいです。
    警察も動ける証拠が欲しいでしょうけどなかなか。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに有難う御座います。
    色々な小説が有る中で、です。
    本当に有難うございます。( *´艸`)

    アキノリ

  • 御幸さん頑張れ!!
    信也さんペットショップ行くのが趣味なのか〜。今はちょっとあれだけど、僕もよく行ってたなぁ。いい感じに時間が経ってしかも満足感もあるからいいですよね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    コメントが励みになっております。
    感謝です。(*^-^*)

    信也は気晴らしに犬を見るのが趣味みたいですね。
    乙女チックなところが有りますな。
    犬は私も飼っていますが.....何と言うか面倒臭いですが本当に癒されます。(笑)
    そうですよね。
    今はちょっとコロナちゃんが酷いですが.....うん。
    収まったらまた行きたい場所が私にも有ります。
    良い感じに時間が取れますよね。
    ペットショップ行きたいし街にも出たいwww
    この状況が苦しいですね.....。

    本当にコメントに感謝致します。
    何時もながらに嬉しいです。
    有り難うです。

    アキノリ ('ω')

  • オネェは正義

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    相変わらずですが何も出来ず申し訳無いです。

    ですね。
    まさかのオネエの鉄槌が下る.....事は無かったですがオネエも強いですね。www
    これから先、きっとまたオネエが智明を、大博などを助けてくれるでしょう。
    この回はちょっと色々と複雑でした。

    有難う御座います。
    お忙しい中だと思います。
    コメントを下さり本当に嬉しく思います。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です。

    白銀の乙女、ラオウ、カイオウ、リハクが
    智明を...,((( ;゚Д゚)))

    鞠さん相変わらず、ナイスツッコミ!
    どれだけ暗器持ってるの?

    穂高の大博への思いが素晴らしすぎる。
    大博、穂高全力で守らなきゃアカン!!

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    遅くなりました。
    更新お疲れ様と言って下さり、労って下さり感謝致します。(#^.^#)
    嬉しく思います。

    白銀の乙女はまた出て来ます。
    と言うのも理由が有って、です。
    智明はどうやら男に好かれるのがとく(ry
    然しながらラオウ、カイオウ、リハクwww
    大草原不可能www
    その様な名前が出てくるとは。www
    懐かしゅうございます。(笑)

    鞠さんは何だか鞘から抜けたような感じですね。
    本当にツッコミが鋭いwww
    表現がナイスです。
    暗器www

    穂高は大博が好き。
    大博は穂高が好き。
    だから全力で守り抜くでしょうね。
    この先、まだ困難はたくさん有ると思いますが。
    でも乗り越えていくでしょう。
    彼ら、彼女らなら、です。

    頑張ってほしいもんですね。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに嬉しくお読みしています。
    励みになっています。
    皆様のお陰でプロットが練りまくっています。
    @warabineko様といい、皆様に本当に感謝ですね。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 白銀の乙女って「漢女(おとめ)」なのでしょうね
    髭剃り跡の青々していそうな・・・

    草津って未経験ですが、まさか
    木刀と一緒にハリセンが土産に!?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度は面白いコメントを下さり感謝致しますwww
    誰か突っ込んでくれたら嬉しいかなって思っておりましたwww
    本当に有難う御座います。
    そして何時もながらのコメントにも感謝致します。

    さて、コメントの内容ですが.....そうですね。
    実は私も草津は未経験です。
    何がお土産なのかそれも詳しくネットで調べますが.....ハリセンは実際は売られてないと思います。www
    分かりませんが.....です。
    多分、持って来たんでしょうね。
    鞠さんだけに。(笑)

    白銀の乙女にまた別の方向に目覚めさせられそうな智(ry
    取り合えず、智明が無事に帰れる事を願っております。www
    ヒゲソリ跡はそうですね.....智明に取材しないと分かりませんね。www
    木刀はお土産に有るのでしょうか。
    それも調べないといけないですね.....。
    とにかくも.....魅力の有る土地なので最大限にいろいろと生かしたいです。
    様々なお話が出来たら良いなと思っております。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    またプロット練ってきます。
    またお待ち下さい。

    アキノリ

  • 過去の経験、それとそこから支えてくれた人が居るから自分を大切にすることを知ってるから他の人も大切にできるんでしょうね..

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もコメントと感想を下さり、本当に感謝致します。
    何も出来ず申し訳ない気持ちも少しばかり有ります。(苦笑)
    本当に感謝致します。

    ですね.....。
    穂高もそれなりの過去を持っているので大切な人を支える気持ちが芽生えるんだと思います。
    私がそうだったので.....です。
    穂高は私の理想のキャラクターなのかも知れませんね。
    私の気持ちを言ってくれる。
    本当に心地の良いキャラクターです。
    見ていてこっちも楽しくなるキャラクターです。
    @kai0701様にとっても、周りの皆様にとっても。
    穂高が良きキャラクターであれば嬉しいです。
    支える事は大切な事ですよね。
    少しばかり脱線しますが私は家族の支えが有ります。が、穂高にはそれが余り無い。
    その点をどう大博がサポートしていくのか.....ですね。
    うーん。
    また悩むプロットだ。

    本当に何時もながらに有りがたきコメント。
    誠に有難う御座います。

    アキノリ


  • 編集済

    第39話 いざ旅行へへの応援コメント

    御幸ちゃんの新しい幸せの風が吹きそうな予感!o(^o^)o
    信也兄貴、頼むから御幸ちゃんの気持ちに早目に気付いてくれーー!

    次回更新も楽しみにしてます。頑張っ下さい。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    この度はまたコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。( ゚Д゚)
    お茶でもどうぞ。( ^^) _旦~~
    本当に嬉しく思います。

    さて、御幸が.....ですね!
    新しい幸せの風が吹きそうな勢いです。
    イヤイヤ本当に。(笑)
    信也は大人ですが子供の様な部分も有ります。
    きっと.....御幸が全てを支えてくれます。
    その足りないピースを、です。(笑)

    さて、この先.....信也がどうなっていくか。
    そして御幸がどう攻めるのか。←?
    お楽しみにお待ち下さればそれに勝る幸せは有りません。
    本当に早く気が付けば良いんですが.....なかなかガードが堅そうです。(笑)

    次回も頑張ります。
    楽しみにお待ち下さいませと共に。
    頑張っいます。(笑)(すいません、真似してみました)
    この度はコメントの感想、誠に有難う御座います。
    本当に励みになっております。
    現在、プロットを練っておりますので今暫くお待ち下さいませ。
    次回も頑張りマッシュポテト、です。

    アキノリ

  • フィクションに野暮を申し上げて大変恐縮ながら。
    以下、法的・現実的な見地です。

    実際に暴行脅迫恐喝を行われている被害者を助けるために、ナイフを持って向かってきた人間からナイフを取り上げる際に指を折ることは、法的に完全に正当な行為であり、停学処分・反省文の提出要求という学校による処分が明白に不当・違法なものです。一体何を反省しろというのでしょうか?

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    再びコメントを下さり、感謝致します。
    そして確かにその通りと思えるコメントに感謝致します。
    本当にその通りです。
    恐縮では有りません、現実を目指したラブコメをなるだけ書きたいので本当に感謝致します。
    その様なお言葉を頂きまして逆に此方が恐縮です。
    感謝しか御座いません。

    で、何故今回ですが反省文を提出しろ、という事になったのか。
    今回は少しだけ分かりやすい展開を、と思いまして反省文会をやった点。
    本来なら@gonntakun様の言う通りです。
    @gonntakun様の言う通りの展開は本来なら分かっております。
    もう一つですが、これだけやったらこれだけ代償が返ってくる、という事を明確に表現したかったのですがなかなか難しく、また分かり辛い感じの展開になってしまったようです。
    今回、@gonntakun様の様な大切な読者様には少しだけ分かりずらかったという点。
    その点は先ず反省するべき点かと思います。
    今回、ご指摘をくれた場所の点に関しまして脳内でプロットを考え、書き換えたいと思っております。
    まだまだ修行不足な点、誠に読み辛く申し訳有りませんでした。

    それでも私の作品にたびたびハートを下さり、本当に感謝しかございません。
    少しだけ、ごく微量なパラレルワールドだと思って.....ご覧いただければ幸いです。(笑)
    本当に感謝しかございません。
    このコメントで@gonntakun様が納得出来れば幸いですが.....。

    アキノリ

  • 第15話 難題への応援コメント

    収入がないことを明らかにして、生活保護を受ければ、健康保険対象の医療費は無償となります。市役所で手続きできます。

    作者からの返信

    @gonntakun様。初めまして。アキノリと申します。
    この度はアドバイスコメント、感謝致します。
    多々ある小説の中からお読み頂きました事も感謝しか有りません。
    本当に有難う御座います。

    そうなのですね。
    それは知らなかった.....というか知識不足です。
    まだまだ駄目ですね。
    色々と本当に感謝致します。
    私も取材はしていますがまだまだ未熟。
    色々な方のコメントで成り立っている様なものです。
    徐々に訂正をしていきます。

    この度はお忙しい中だと思いますがコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座いました。

    アキノリ

  • 第39話 いざ旅行へへの応援コメント

    やはり前回のはフラグだったか!
    うーむこれまた楽しみだ!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    またやる気が出ますよ〜。

    で、内容に入りますが。
    ハッハッハwww
    まさにフラグでした!←何じゃその溜めた出し方。(笑)
    御幸と信也なら多分.....私が思っている以上に幸せになってくれると願っています。
    というか御幸ならきっと、と思います。
    まあ何というか、信也め。
    裏切る事があったらタコ殴(ry

    まだまだ楽しみは増えていきます。
    さてどうなっていくのか。
    更に引き付けていきまするのでお楽しみに。
    さて.....プロットを練りまする。(笑)

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに嬉しく舞い上がります。
    皆様のコメントが私の最大の力です。
    感謝です。

    アキノリ

  • 第39話 いざ旅行へへの応援コメント

    前話から、もしかしてと思っていましたが
    御幸×信也さんですか
    大博君達の前での空元気で無ければ良いけれども

    それにしても未成年がしてはイケナイ酔い方の様な
    御幸さんヤケになってませんよね?

    作者からの返信

    にゃんこちゃんさん。アキノリです。
    お久しぶりです。(笑)
    コメント、誠に有難う御座います。
    非常に嬉しく、そしてまた力が出ます。
    最近、体調と調子が悪かったので助かります。

    さて、コメントの内容ですが。
    そうですね。
    御幸は信也さんに惹かれた様ですね。
    くぅイケメンめ。
    等とは言いませんよ?私。(苦笑)

    大博達の前で確かにイケナイ感じになっていますよね。
    ですが元気に関しては.....多分、御幸は空元気では無いと思いますよ。
    御幸は御幸なので.....元気だと思います。
    が、酔い方ですよね。
    完全なよっぱら(ry

    それから御幸は自棄にはなって無いですよ、多分。
    御幸は諦めている様に見えますから。
    そこら辺の表現が上手くないのでまた書き直しますね.....。
    しかしそれはそうとこの度もコメント、誠に有難う御座いました。
    非常に励みになっております。
    お暑い中です。
    体調に気を付けて下さいませ。

    アキノリ

  • 旅行か〜、高校の時に計画してたのがおじゃんになったのを思い出しました。
    不安要素(親父さん)はあるけど、中が深まったところだし目一杯楽しんで欲しい!

    作者からの返信

    kai0701様。アキノリです。
    相変わらずコメントに感謝致します。( ̄▽ ̄)
    何だか今日は筆が進んだのでまた投稿しました。
    この分、明日は投稿が遅くなるかも知れませんが。(苦笑)
    明日は忙しいので、です。

    その通りです。
    旅行です。
    こういう展開もアリかなと思いながら書いてます。
    まだまだ色々有りますがどんどん広く展開出来て最後は皆が笑える。
    そんな完結を目指したいです。
    あはは(笑)

    高校の時に旅行を計画していたんですね。
    おじゃんになった理由は察せれませんがそれなりに苦い経験をしてらっしゃいますね。
    私は友人が居ないので最早意味な(ry
    とまあ冗談は置いて。

    高校の時の気持ちを思い出せる様に書かせていただきます。
    それなりにプロットを練りながら、です。
    感謝致します。
    不安要素は.....どうしようも無いですね。
    有るのは排除できませんから。

    仲が深まったので目一杯楽しめるでしょう。
    それなりには、です。(笑)
    彼ら、彼女らは強くなりましたから。

    それにしても何時もコメントを、そしてコメントを多く寄せてくれて感謝します。
    本当に有難う御座います。
    励みになっております。(笑)
    お暑い中なので.....是非ともお気を付けて。
    感謝です。

    アキノリ

  • 前回が不安な幕引きだった分余計にこのバカ騒ぎが楽しそうでいいですねぇd(ゝω・´○)

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もながらにお世話になっております。
    度重なるコメントに感謝致します。(*'ω'*)
    応援になっております!
    感謝感激です。

    前回は不安な幕引きでしたが今回はアゲアゲです。
    テンションもアゲアゲです。(笑)
    幸せなストーリーですよねぇ。(笑)
    本当に幸せそうで良かったですよね。(笑)
    私も書いていて幸せでした。

    まだまだ先がどうなるかも分からないですが応援して下さればそれに勝る幸せは有りません。(#^.^#)
    このバカ騒ぎが続く事を祈りながら執筆致します。

    本当に何が起こるのか。
    それでも乗り越えるみんなの姿を見守って下さいませ。
    本当に何時もながらに応援と感想コメントに感謝しております。
    度重なりますが本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • ここまで来ると親父さんがどんな人か気になりますね〜

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    コメント感想有難う御座います。(笑)
    本当に感謝致します。
    何時もながらに応援にも感謝致します。

    そうですね。
    歪み切った世界を打ち消せる事が出来るのか。
    親父さんは何処まで歪んでいるのか。
    そしてどうなっていくのか。
    お楽しみにお待ち下さればそれ以上に幸せな事は御座いません。
    ここまで来ると本当に.....ですね。
    そのうち親父さんは出て来ますがどう対応していくんでしょうね。
    お楽しみに。

    本当に感謝致します。
    幸せです。( *´艸`)
    最後まで追いかけて頂ければそれに勝る幸せは有りません。

    アキノリ

  • イケメン、ケンカ強し。花屋オーナー?
    仲ちゃんのお兄さん、かなりのポテンシャルの
    持ち主でわ........。

    次回更新楽しみにしてます!。

    作者からの返信

    @warabineko様。お返事が遅くなりました。
    申し訳有りません。
    再びコメントや応援を下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    イケメンであり、花屋の店主でしかも喧嘩強しwww
    私の理想でございますwww
    勿論ですがそれを反映したものではございません。
    必要なので登場させましたが。(笑)
    さて、ポテンシャルの持ち主ですよね。
    実はお兄さんはそれなりに重要な役割を果たします。
    お楽しみにお待ち下さい。(笑)

    次回更新を楽しみと言って頂けて幸せです。
    このまま最後まで御覧くださればそれに勝る幸せは御座いません。
    本当に感謝です。(#^.^#)

    アキノリ

  • 妹の名前を5年も聞いてないってどんな家庭状況なんだろ....

    作者からの返信

    @kai0701様。( ゜▽゜)/コンバンハです。
    アキノリです。
    この度は再びコメント、応援をして下さり感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    来栖仲の家はそれなりに.....歪んでいる様ですね。
    妹の名前を5年も知らない理由は徐々に明らかになっていきます。
    それはちょっとこの場では書けませんが、です。
    またちょっとシリアスですが.....。苦笑
    でも大博達がきっとまた解決してくれるでしょう。
    放って置けないって感じで、です。

    本当に複雑ですがこの辺りに関してプロットは練りました。
    ので書けます。
    少しだけ複雑な状況になるかも知れませんが。苦笑い
    今暫くお待ち下さい。
    本当にお暑い日が続きます。
    お体にお気を付けて下さいね。
    この度もコメント、感想、誠に感謝致します。
    本当に嬉しいです。(#^^#)

    アキノリ

  • 第27話 告白への応援コメント

    御幸ちゃんにも理解、包容力のある彼氏が現れたら良いね。幸せになって欲しい。( ´∀` )b

    更新楽しみです。頑張って下さい!。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    感想にコメント。
    把握している限りですと星とハートやらなにやら。
    非常に嬉しい全てです.....。
    恐縮で感謝致します。(*^-^*)
    お茶でもどうぞです。(笑)

    さて、内容に移りますが。
    ですね.....。
    御幸にも幸せになってほしいです。
    大博は駄目だったけど.....それでも一歩を歩めるように。
    全力でサポートします。(笑)
    決して不幸な結末にはならないので、です。
    私がバッドエンドを望まない体質なものでwww
    バッドエンドは嫌いです。

    まあとにかくも新しい方に巡り合って幸せになってほしい限りです。
    更新楽しみと言われて狂喜乱舞のこの馬鹿←www
    すいません、本当に嬉しいのです。
    あと、本当に頑張ります。汗
    みんな幸せになって完結するのが望みです。

    まだまだこれからかも知れませんが頑張って参る所存でございます。
    本当にコメント、感想。
    全てにおいて感謝致します。
    そして最後まで見届けて頂ければ。
    それに勝る幸せは有りません。

    @warabineko様に幸が有りますように。
    祈りを込めて。

    アキノリ

  • 甘々で倍返し😏
    重い話だなぁ!って思いながらも目が離せなくなってる自分が不思議なくらいに楽しくなってます。続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    @genta58様。アキノリです。
    この度は応援といい感想とコメント。
    本当に感謝です。
    誠に有難う御座います。
    感謝致します。^ - ^
    折角のコメント、いらっしゃったのでこのままお茶でも飲んで下さい。(笑)

    さて、内容に移りますが。
    甘々で倍返しです。(笑笑笑)
    思い話も若干にスパイスで加えています。
    私の話も加えていますので.....。(苦笑)
    実際に経験した事、実際に遭遇した事、です。

    多分ですが私のスタイルというか書ける話は多分、現実味をなるだけ帯びたラブコメなどなんだと思います。
    私は昔、現代ファンタジー系を書いていたので現実的なんだと思います。
    ですが私は思い話はあまり好きじゃ無いんでとっとと終わらせる癖が有りますwww

    @genta58様の様な方がたに目が離せなくなる様な、楽しくなってくる様な小説に仕上がっている事。
    大変嬉しく思いますと共に光栄です。
    この先も波乱万丈かも知れません。
    でも楽しみにお待ち頂ければそれに勝る幸せは有りません。
    @genta58様に幸が有ります様に。
    この先も目が離せなくなる様にプロットを練ります。(笑)
    本当にコメント、感想。
    誠に有難う御座いますと共に感謝の意を。

    続きを楽しみにして下さる事、本当に嬉しく思います。
    感謝致します。
    お暑い日々が続いております。
    体調にお気を付け下さいませ、です。^ ^
    有難う御座いました。

    アキノリ

  • 第27話 告白への応援コメント

    御幸には気の毒だけど 穂高 良かった~

    でも二章以降も有るみたいだし 油断しないぞ~
    ハラハラ?ドキドキ?ビクビク?gkbr?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    コメント、感想を本当に何度も下さり本当に心より感謝致します。
    何度もコメントを頂きますとぱわーが出ます。(穂高風、(笑))

    2章に入りましたね。
    穂高もそうですが勿論、御幸も。
    みんな幸せにしてみせます。
    が、まだまだ様々なドタバタの日常は続きそうですね。(笑)
    油断せずに御覧下さいませ。
    ロイヤルな甘さにビターに更にしてみせますたい。( *´艸`)わらわら。

    コメント、本当に有難う御座います。
    お暑い日が続きます。
    熱中症にお気を付け下さいませ。

    アキノリ

  • 第25話 お家デートへの応援コメント

    穂高の事、本当に受け入れる 愛する気が無いとしたら
    「お前は俺を好きで良い」っていうのは
    残酷な気がしますが、彼は分かっているのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    度重なるコメント誠に有難う御座います。
    感謝致しますのと同時に嬉しく思っております。
    本当に有難う御座います。

    で、内容に関して入ります。
    すいません.....やはりそう思いますよね。
    私もその言葉はちょっと残酷なんじゃ無いかなと思います。
    のでちょっと変えます.....。
    投稿しておいて何ですが申し訳ないです。
    ちょっと書き換えます。
    にゃんこちゃん様に言われたので書き換える訳では無いのでご安心下さい。
    悩んだんですけど.....やっぱり残酷かなって。
    思います。
    考えが同じ方が居て本当に嬉しいです。
    悩んで悩みまくったんですけどね.....。
    ここら辺は非常に難しい所です。

    コメント、貴重な感想。
    本当に有難う御座います。
    ちょっと読者様に伝わり辛い部分、そこだけ改訂します。
    ずっと読んで下さり、感謝致します。

    本当に有難う御座います。
    応援にも感謝です。
    有難う御座います。^ ^

    アキノリ

  • 第23話 大博、キレるへの応援コメント

    いい仲間がいてほんとに良かった

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はまた感想を載せて下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。(*'▽')
    何時も何時も有難う御座います。

    ですね。
    良い仲間に巡り合えたのは良いですが何と言うか今回はちょっとばかり過激でした。
    また改定しながら次回からはまたプロットを練りまして。
    良い感じに仕上げてまいります。
    本当に感謝致します。

    仲間に恵まれる事が一番ですよね。
    私はボッチなので仲間の文字すらしら(ry
    それはそうと本当に感謝致します。
    最後まで見守って下さればそれに勝る幸せは有りません。(笑)
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 第22話 球技大会当日への応援コメント

    一難去ってまた一難....
    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    初めまして、です。
    コメント、感想に関しまして本当に有難う御座います。
    応援もして下さり、とにかく全てに感謝です。
    有難う御座います!(*^-^*)

    さて、内容ですが。
    一難去ってまた一難ですね.....。
    さてこれから先、みながどう乗り越えていくか。
    見守って下されば幸せです。
    これからも楽しみと書かれて浮かれている馬鹿がここに一名←(笑)

    コメント、感想、応援。
    本当に色々と感謝致します。
    有難う御座います。
    これから先も見守って下されば.....それ以上の幸せはありません。
    本当に有難う御座いました。

    @kai0701様に幸あれです。
    嬉しい感想、感謝致します。

    アキノリ

  • 第22話 球技大会当日への応援コメント

    胸を撫で下ろさせて貰ったと思ったら
    油断させてくれませんね 益々先が気になります

    ネタバレっぽい事 書いてしまい申し訳ありませんでした

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    おー。またまたコメント、感想。
    本当に感謝致します。( ^^) _旦~~
    お茶でも飲んでゆっくりなさって下さい。(笑)
    ますます書く意欲が湧きます。
    感謝致します。

    さて、ネタバレっぽい事に関してですが大丈夫ですよ。
    あまり自分を責めないようにして下さいませ。
    それ以上の面白さでネタバレ以上の事を越えれば良いだけですから。(笑)

    何と言うか面白く思って下さる事。
    それが本当に一番大切だと思っています。
    にゃんこちゃん様の様な支えて下さる方々が居る。
    本当に感謝しか有りません。

    先で何が起こるのか。
    それを見守って下さればそれ以上の幸せは有りません。
    本当にコメント、嬉しく思っています。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 第21話 予行練習への応援コメント

    智 鞠の二人油断して見守ってて大丈夫なのかドッキドキ
    帰国したのは実は… 付き合ったけど実は…とか メインじゃないのに

    父はなんとかと言っても保険の話ですよね?
    兄が働いてると生活保護受けられないのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    コメントと感想に誠に感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    星もそうですがハートやら本当に色々と何時も有難う御座います。
    智明と鞠に関しては大丈夫そうな感じですね。
    私も不幸な話は何と言うかそんなに書きたくないです。
    ので.....。
    我がままですがね。

    ドッキドキと言ってもらえて光栄です。
    智明と鞠もそうですが周りのみなさんも幸せにしてみせます。
    まだ.....何が起こるかは分かりませんがみんなの絆さえ有れば乗り越えれるでしょう。

    因みに穂高の話に関しては今、お勉強中です。
    なので、そこら辺だけの話を専門用語などに書き換える可能性が有ります。
    ご了承下さい。
    ストーリーはそのままですが。
    疑問に思われるのも納得がいきます。
    そこら辺は勉強不足です。
    申し訳ないです。
    暫くはお目汚しになるかも知れませんが改築まで今暫くお待ち下さい。

    ここまで私めの小説?を読んで下さり、重ねてお礼を申し上げます。
    にゃんこちゃん様に幸福が有ります様に。

    アキノリ

  • 第18話 再会への応援コメント

    この作品の性質上、智明君と鞠さんがどうなるのか とても不安

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度は数多くの作品の中でコメントを下さり、感謝致します。
    有難う御座います。

    さて、この作品ですが.....ですね。
    みんな幸せになってほしいです。
    私もそんなに不幸な事は書きたくないのですがどうしても物語の性質.....と言うか私の書き方上こうなってしまいます。
    乗り越えてほしいという願いを込めています。
    智明くんと鞠さんは大丈夫だと思いますがどうなるか.....うん。
    見届けて頂ければそれ以上の幸せは有りません。
    コメントに本当に感謝致します。
    本当に有難う御座いました。

  • 第3話 七水の実家への応援コメント

    う、何とかしてあげたい…

    作者からの返信

    @RIASOMA様。アキノリです。
    またコメントをお書き下さり誠に有難う御座います。
    感謝しております。
    本当に有難う御座います。

    ですね.....。
    深刻な状況の様ですが.....果たしてどうなるのか。
    見守っていて下さい。
    プロットは少しずつですが練っています。
    忙しいので今暫くお待ち下さい。

    本当に感謝致します。

    アキノリ

    編集済
  • 主人公君優しそうで良かったです!
    後輩ちゃんがんばれ!!!!!!

    作者からの返信

    @RIASOMA様。アキノリです。
    この度は再びコメントを下さいまして本当に感謝しております。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    主人公は基本的に優しい主人公しか創れません。(苦笑い)
    私自身の性格が両親によって性格が優しく創られましたので、です。
    なので優しい主人公ばかりです(笑)
    皆様が読み易い様に配慮しながら.....やっております。

    @RIASOMA様の様な応援して下さる方々が居る限りはやったりますよ〜。(笑)
    後輩ちゃんは本当に良い子ですね。
    頑張って欲しい限りです。
    私にもほしか(ry
    願わくば恋がしたかっ(ry

    アキノリ


  • 編集済

    おぉ、こういう後輩ちゃんだいすこてす!

    作者からの返信

    @RIASOMA様。コメントに感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    嬉しい限りです。

    うおおおお!こんなコメントを下さって.....すこのすこ!(笑)

    コメントに本気で感謝致します。
    後輩ちゃんがどう変わって行くか.....見守って下さればそれ以上に勝る幸せは有りません。
    感謝です。

    アキノリ