応援コメント

第66話 大博が決めた将来の夢」への応援コメント

  • 保健室の先生って学校の先生の中でもやっぱり特別感ありますね。人見知りが激しい僕でも保健室の先生にはあまり緊張しなかった記憶があります。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    この度はまたコメントを下さり感謝致します。
    保健室の先生って何だか.....そうですね。
    特別感が有りますよね。
    私も保健室の先生によく助けられました。
    あの時の先生も保健室に居座っていた不良も。
    みんな私に敬語などの全てを教えてくれました。
    結局、不良は根っから良い人ばっかりなので.....ってそっちじゃない。(笑)
    @kai0701様には人見知りが有るのですね。
    何だかうまい酒でも飲めそうです。
    まあ私は.....薬漬けの人なので酒は飲めないですが。苦笑
    遅くなりまして申し訳有りません。

    保健室の先生はやはりいい人ばかりだと思っています。
    私は、です。
    昔から.....そう思っています。

    続きはまた近々に更新します。
    今暫くお待ち下さい。
    お世話になっております。
    有難う御座いました。(#^.^#)

    アキノリ