応援コメント

第25話 お家デート」への応援コメント

  • 穂高の事、本当に受け入れる 愛する気が無いとしたら
    「お前は俺を好きで良い」っていうのは
    残酷な気がしますが、彼は分かっているのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    度重なるコメント誠に有難う御座います。
    感謝致しますのと同時に嬉しく思っております。
    本当に有難う御座います。

    で、内容に関して入ります。
    すいません.....やはりそう思いますよね。
    私もその言葉はちょっと残酷なんじゃ無いかなと思います。
    のでちょっと変えます.....。
    投稿しておいて何ですが申し訳ないです。
    ちょっと書き換えます。
    にゃんこちゃん様に言われたので書き換える訳では無いのでご安心下さい。
    悩んだんですけど.....やっぱり残酷かなって。
    思います。
    考えが同じ方が居て本当に嬉しいです。
    悩んで悩みまくったんですけどね.....。
    ここら辺は非常に難しい所です。

    コメント、貴重な感想。
    本当に有難う御座います。
    ちょっと読者様に伝わり辛い部分、そこだけ改訂します。
    ずっと読んで下さり、感謝致します。

    本当に有難う御座います。
    応援にも感謝です。
    有難う御座います。^ ^

    アキノリ