応援コメント

第77話 穂高の親族の決断」への応援コメント

  • あぁそういえば解決したと思ってたけど、実際は保留のままだっけ.....
    これが最後の試練かな?頑張れ!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    お返事が遅くなりまして申し訳ないです。
    何時もながらに.....お世話になっております。
    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時も何時も有難う御座います。

    そうですね。
    解決したとは言えない状況です。
    保留の状況でしたからね。
    でもこれが最後の戦いでしょうね。
    二人は結ばれると思います。
    が、まだまだ続きますが最終章なのでそんなには続かないとは思いますが.....大博。
    頑張って欲しいです彼には。
    そう切に願っています。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    嬉しく思います。
    何時も励みになっております。
    次回は少しだけプロット作成の為に間隔が空くかも知れませんが必ず投稿致します。
    今暫くお待ち下さい。

    アキノリ