応援コメント

第75話 束の間の休息 〜海へ〜」への応援コメント

  • うむ、やはり試練を乗り越えたあとの宴はやはりいい!!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もお返事が遅くなりまして申し訳有りません。
    この度もコメントを下さり本当に感謝しか有りません。('ω')
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    さて.....ですねぇ。
    確かに試練を乗り越えた時の宴は良いですよねぇ。
    私もリア充になりたi(ry
    チョットばかり嫉妬してしまいますが本当に幸せそうで嬉しいです。
    でも本当に宴は良いですなぁ。(笑)
    この先はどんな感じになるのかまだ分からないですが幸せになる事を願いつつ.....です。(*'ω'*)

    この先はまだ考え中です。
    ですがその@kai0701様とこれを読んでいる皆様に一応お伝えしておこうかなって思います。
    ご期待にそぐわないかも知れませんがこの物語はこれからはそんなに長く続かないかも知れないです。
    そろそろ全ての後半戦に突入しそうです。
    このまま続けてマンネリ化するよりかは潔くスパッと終わらせたいので、です。
    でも@kai0701様や皆様に愛されてこの物語は幸せでしょうね、と思っております。
    皆様の応援が私の翼になります。
    だから.....嬉しい限りです。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    本当に嬉しく思います。( ゚Д゚)
    有難う御座います。

    アキノリ

  • にゃんこちゃん17歳です オイオイ
    ドクターマンは最期に父親の情or人間の心が残っていたのか
    世界を滅ぼす爆弾の在処を教えて死んだラスボスです

    自分は貧乳派なので見惚れません
    何か最終回みたいな回でしたが まだ続きますよね?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もこめ.....え!?
    それってもしや誕生日って事ですか?
    もしそうならおめでとう御座います!
    違っていたらすいません。( ;∀;)
    何れにせよコメント有難う御座います。

    ドクターマンは.....そうですね。
    父親の情の様な人間の心の様なものが残っていたのでしょうね。
    片隅では何らかの引っ掛かりも在ったのでしょう。
    だからと言えど全てが許される訳ではないと思います。

    というかキャラクター的に世界を滅ぼす爆弾の在処を教えて死んだラスボスなんですね。
    私自身がなかなか鈍くて申し訳ないです。
    詳しく解説してくれて嬉しいです。

    ですねぇ。
    貧乳も良いですよね。
    私はどちらかと言えばどっちでもない派ですが。
    女性は中身だと思っています。(極論)

    因みにこれは最終回では無いです。
    まだまだ続きます。
    ですがプロットが無くなったのでまだちょっと時間が欲しいです。
    今暫くお待ち下さい。

    何時もながらに応援感謝です。
    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝です。

    アキノリ