応援コメント

第35話 温泉旅行の団体宿泊券」への応援コメント

  • 旅行か〜、高校の時に計画してたのがおじゃんになったのを思い出しました。
    不安要素(親父さん)はあるけど、中が深まったところだし目一杯楽しんで欲しい!

    作者からの返信

    kai0701様。アキノリです。
    相変わらずコメントに感謝致します。( ̄▽ ̄)
    何だか今日は筆が進んだのでまた投稿しました。
    この分、明日は投稿が遅くなるかも知れませんが。(苦笑)
    明日は忙しいので、です。

    その通りです。
    旅行です。
    こういう展開もアリかなと思いながら書いてます。
    まだまだ色々有りますがどんどん広く展開出来て最後は皆が笑える。
    そんな完結を目指したいです。
    あはは(笑)

    高校の時に旅行を計画していたんですね。
    おじゃんになった理由は察せれませんがそれなりに苦い経験をしてらっしゃいますね。
    私は友人が居ないので最早意味な(ry
    とまあ冗談は置いて。

    高校の時の気持ちを思い出せる様に書かせていただきます。
    それなりにプロットを練りながら、です。
    感謝致します。
    不安要素は.....どうしようも無いですね。
    有るのは排除できませんから。

    仲が深まったので目一杯楽しめるでしょう。
    それなりには、です。(笑)
    彼ら、彼女らは強くなりましたから。

    それにしても何時もコメントを、そしてコメントを多く寄せてくれて感謝します。
    本当に有難う御座います。
    励みになっております。(笑)
    お暑い中なので.....是非ともお気を付けて。
    感謝です。

    アキノリ