応援コメント

第61話 鞠と羽衣と.....智明、大博、穂高と」への応援コメント

  • お母さんのおかげで離れ離れになることはなくて良かったです。多分そんなことになったら受け入れるにももっと時間がかかったでしょうし。やっぱりみんな一緒が1番ですね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメント感想を下さり、誠に有難う御座います。
    本当に嬉しく思います。
    空も飛べそうです。←?

    ですね。
    お母さんのお陰で離れ離れにならなくて私も安心です。
    何というか.....それは寂しいですから。
    ここら辺の表現は後でまた修正しようと思います。

    受け入れる事が時間が掛かったでしょうし。
    確かにその通りです。
    難しい表現ですここら辺は。
    なかなか表現が難しいです.....。

    やっぱり一番ですよね。
    みんなと一緒が。
    私もそう思います。
    でも私は孤独が好きですが.....。(苦笑)

    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝致します。
    有難うです。

    アキノリ