応援コメント

第41話 智明、白銀の乙女(ガチムチ)に遭遇する」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    白銀の乙女、ラオウ、カイオウ、リハクが
    智明を...,((( ;゚Д゚)))

    鞠さん相変わらず、ナイスツッコミ!
    どれだけ暗器持ってるの?

    穂高の大博への思いが素晴らしすぎる。
    大博、穂高全力で守らなきゃアカン!!

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    遅くなりました。
    更新お疲れ様と言って下さり、労って下さり感謝致します。(#^.^#)
    嬉しく思います。

    白銀の乙女はまた出て来ます。
    と言うのも理由が有って、です。
    智明はどうやら男に好かれるのがとく(ry
    然しながらラオウ、カイオウ、リハクwww
    大草原不可能www
    その様な名前が出てくるとは。www
    懐かしゅうございます。(笑)

    鞠さんは何だか鞘から抜けたような感じですね。
    本当にツッコミが鋭いwww
    表現がナイスです。
    暗器www

    穂高は大博が好き。
    大博は穂高が好き。
    だから全力で守り抜くでしょうね。
    この先、まだ困難はたくさん有ると思いますが。
    でも乗り越えていくでしょう。
    彼ら、彼女らなら、です。

    頑張ってほしいもんですね。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに嬉しくお読みしています。
    励みになっています。
    皆様のお陰でプロットが練りまくっています。
    @warabineko様といい、皆様に本当に感謝ですね。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • 白銀の乙女って「漢女(おとめ)」なのでしょうね
    髭剃り跡の青々していそうな・・・

    草津って未経験ですが、まさか
    木刀と一緒にハリセンが土産に!?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度は面白いコメントを下さり感謝致しますwww
    誰か突っ込んでくれたら嬉しいかなって思っておりましたwww
    本当に有難う御座います。
    そして何時もながらのコメントにも感謝致します。

    さて、コメントの内容ですが.....そうですね。
    実は私も草津は未経験です。
    何がお土産なのかそれも詳しくネットで調べますが.....ハリセンは実際は売られてないと思います。www
    分かりませんが.....です。
    多分、持って来たんでしょうね。
    鞠さんだけに。(笑)

    白銀の乙女にまた別の方向に目覚めさせられそうな智(ry
    取り合えず、智明が無事に帰れる事を願っております。www
    ヒゲソリ跡はそうですね.....智明に取材しないと分かりませんね。www
    木刀はお土産に有るのでしょうか。
    それも調べないといけないですね.....。
    とにかくも.....魅力の有る土地なので最大限にいろいろと生かしたいです。
    様々なお話が出来たら良いなと思っております。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    またプロット練ってきます。
    またお待ち下さい。

    アキノリ

  • 過去の経験、それとそこから支えてくれた人が居るから自分を大切にすることを知ってるから他の人も大切にできるんでしょうね..

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もコメントと感想を下さり、本当に感謝致します。
    何も出来ず申し訳ない気持ちも少しばかり有ります。(苦笑)
    本当に感謝致します。

    ですね.....。
    穂高もそれなりの過去を持っているので大切な人を支える気持ちが芽生えるんだと思います。
    私がそうだったので.....です。
    穂高は私の理想のキャラクターなのかも知れませんね。
    私の気持ちを言ってくれる。
    本当に心地の良いキャラクターです。
    見ていてこっちも楽しくなるキャラクターです。
    @kai0701様にとっても、周りの皆様にとっても。
    穂高が良きキャラクターであれば嬉しいです。
    支える事は大切な事ですよね。
    少しばかり脱線しますが私は家族の支えが有ります。が、穂高にはそれが余り無い。
    その点をどう大博がサポートしていくのか.....ですね。
    うーん。
    また悩むプロットだ。

    本当に何時もながらに有りがたきコメント。
    誠に有難う御座います。

    アキノリ