応援コメント

第47話 帰宅のバスの中」への応援コメント

  • あぁ...この青春を影から守りたいんじゃぁ....

    作者からの返信

    あぁ.....この読者様を陰から守りたいんじゃぁ.....www

    @kai0701様。何時もながらにコメント有難う御座います。
    本当に嬉しく思います。
    感謝致します。

    そうですね。
    陰から守りたいですよね。
    この先、どうなって行くのかは分かりませんが.....きっと光有る未来が待つでしょうね。
    じゃ無いと私がこの作品をここまで続けた意味が無いですから。
    本当に何時も何時もコメント有難う御座います。
    大変うれしゅうございます。( ^^) _旦~~
    感謝感激です。
    この場を借りて何時もながらに言わせて下さい。

    本当に有難う御座います。

    アキノリ