応援コメント

第48話 御幸と信也、デート?をする」への応援コメント

  • う〜んいい雰囲気♪
    信也さんかっこいいなぁ。良和さんて不良がビビるレベルなのに。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメント、誠に有難う御座います。
    と言うか何時もながらにコメント下さり感謝します。
    この場を借りて御礼申し上げます。

    ですね。
    良い雰囲気ですが.....さて。
    信也はどう行動を取るかですね。
    そして次の話は.....それなりに面白いです。
    たまたまストックが出来たので投稿しました。

    信也の様に強くなりたいです。www
    誰かを守るって本当に凄い事だと思いますから。
    特に良和の様に悪?に見える人から、とか守れないでしょうね私。
    根性無いですwww

    この度はコメント、誠に有難う御座いました。
    本当に何時もお世話になっております。
    感謝致します。('ω')

    アキノリ