応援コメント

第52話 智明の1回目の告白が失敗した原因」への応援コメント

  • 智明をここまでイラつかせるって相当やぞ...

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    ですね.....。
    あのムードメーカーが苛つくのも珍しいですよね。
    私としては智明はそれなりにお気に入りなので.....智明の事が不安ですね。
    この先は.....何が起こるか。
    ご覧いただければ幸いです。

    何時も何時も有難う御座います。
    本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ

  • イメージは箱根で弐号機の運転してる人みたい
    頭脳は残念そうですが 何しに来たのやら
    オネエ様方に目撃されたらターゲット確実

    幼馴染ざまあ枠?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度はコメント有難う御座います。
    再びコメントを頂き、本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    で、弐号機のパイロット.....あー。
    確かにですね。
    でもあの私のよm(ry
    じゃないです。
    その娘よりかは遥かに屑っぽいですけどね。
    曖昧に表現になってしまい申し訳無いです。
    表現力が上達すれば良いんですけど.....。
    頭脳は本当に残念ですよね。

    ターゲット、確かにwww
    因みに私としては幼馴染ざまぁ?は嫌いなのでそんな感じにはならないと思います。
    昔から苦手なので.....。
    まあ展開をご期待ください。(笑)

    何時もながらに有難う御座います。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ