応援コメント

第50話 甘、大博の家に家出する」への応援コメント

  • 小学生のイジメか....手遅れになる前に大博が気づけて良かった....
    さてここから何が掘り出されるのか

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    すいません、介護などに体力が尽きてしまいお返事がままなりませんでした。
    何時もながらに感謝致します。

    小学生のイジメ自体は厄介だと思います。
    私が経験したものを入れてみましたが果たしてどう大博が解決していき。
    そしてどの様な答えを導くのか。
    それをご覧頂ければと思います。
    ただ.....その、まだ専門知識が足りないので少しだけお勉強します。
    申し訳無いです。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    一気に書かせてもらい、申し訳有りません。
    本当に何時もながらにコメント、誠に有難う御座います。
    楽しく読ませさせてもらってます。

    アキノリ