応援コメント

第18話 再会」への応援コメント

  • この作品の性質上、智明君と鞠さんがどうなるのか とても不安

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度は数多くの作品の中でコメントを下さり、感謝致します。
    有難う御座います。

    さて、この作品ですが.....ですね。
    みんな幸せになってほしいです。
    私もそんなに不幸な事は書きたくないのですがどうしても物語の性質.....と言うか私の書き方上こうなってしまいます。
    乗り越えてほしいという願いを込めています。
    智明くんと鞠さんは大丈夫だと思いますがどうなるか.....うん。
    見届けて頂ければそれ以上の幸せは有りません。
    コメントに本当に感謝致します。
    本当に有難う御座いました。