応援コメント

第65話 お家デート2」への応援コメント

  • あぁこの空気を守りたいんじゃぁ(第2弾)
    わしゃぁこんな甘々な空気が好きなんじゃぁ(*´Δ`*)

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時も何時もコメントを下さり感謝致します。
    あぁ私はこんな読者様をまもりたいんじゃぁ.....。(第2弾)
    甘々ですねぇ。
    砂糖でも吐き出しそうで私だってこんな恋愛してみたかt(ry
    本当に甘々で守りたいぐらいです。
    ワシも好きなんじゃぁ.....。
    書いていた自分が言うのかよって感じですがwww
    まだまだ砂糖を.....吐き出すサトウキビは終わりません。
    こんなものじゃ満足がいかないですから。
    幸せを見せれればと思います。(*'ω'*)

    何時もながらにお世話になっております。
    本当に感謝です。
    コメントが励みになっております。
    少しだけでも2828出来ればそれで私の勝ちですね。
    本当に感謝です。( ゚Д゚)

    アキノリ