応援コメント

第39話 いざ旅行へ」への応援コメント


  • 編集済

    御幸ちゃんの新しい幸せの風が吹きそうな予感!o(^o^)o
    信也兄貴、頼むから御幸ちゃんの気持ちに早目に気付いてくれーー!

    次回更新も楽しみにしてます。頑張っ下さい。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    この度はまたコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。( ゚Д゚)
    お茶でもどうぞ。( ^^) _旦~~
    本当に嬉しく思います。

    さて、御幸が.....ですね!
    新しい幸せの風が吹きそうな勢いです。
    イヤイヤ本当に。(笑)
    信也は大人ですが子供の様な部分も有ります。
    きっと.....御幸が全てを支えてくれます。
    その足りないピースを、です。(笑)

    さて、この先.....信也がどうなっていくか。
    そして御幸がどう攻めるのか。←?
    お楽しみにお待ち下さればそれに勝る幸せは有りません。
    本当に早く気が付けば良いんですが.....なかなかガードが堅そうです。(笑)

    次回も頑張ります。
    楽しみにお待ち下さいませと共に。
    頑張っいます。(笑)(すいません、真似してみました)
    この度はコメントの感想、誠に有難う御座います。
    本当に励みになっております。
    現在、プロットを練っておりますので今暫くお待ち下さいませ。
    次回も頑張りマッシュポテト、です。

    アキノリ

  • やはり前回のはフラグだったか!
    うーむこれまた楽しみだ!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に嬉しく思います。
    またやる気が出ますよ〜。

    で、内容に入りますが。
    ハッハッハwww
    まさにフラグでした!←何じゃその溜めた出し方。(笑)
    御幸と信也なら多分.....私が思っている以上に幸せになってくれると願っています。
    というか御幸ならきっと、と思います。
    まあ何というか、信也め。
    裏切る事があったらタコ殴(ry

    まだまだ楽しみは増えていきます。
    さてどうなっていくのか。
    更に引き付けていきまするのでお楽しみに。
    さて.....プロットを練りまする。(笑)

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに嬉しく舞い上がります。
    皆様のコメントが私の最大の力です。
    感謝です。

    アキノリ

  • 前話から、もしかしてと思っていましたが
    御幸×信也さんですか
    大博君達の前での空元気で無ければ良いけれども

    それにしても未成年がしてはイケナイ酔い方の様な
    御幸さんヤケになってませんよね?

    作者からの返信

    にゃんこちゃんさん。アキノリです。
    お久しぶりです。(笑)
    コメント、誠に有難う御座います。
    非常に嬉しく、そしてまた力が出ます。
    最近、体調と調子が悪かったので助かります。

    さて、コメントの内容ですが。
    そうですね。
    御幸は信也さんに惹かれた様ですね。
    くぅイケメンめ。
    等とは言いませんよ?私。(苦笑)

    大博達の前で確かにイケナイ感じになっていますよね。
    ですが元気に関しては.....多分、御幸は空元気では無いと思いますよ。
    御幸は御幸なので.....元気だと思います。
    が、酔い方ですよね。
    完全なよっぱら(ry

    それから御幸は自棄にはなって無いですよ、多分。
    御幸は諦めている様に見えますから。
    そこら辺の表現が上手くないのでまた書き直しますね.....。
    しかしそれはそうとこの度もコメント、誠に有難う御座いました。
    非常に励みになっております。
    お暑い中です。
    体調に気を付けて下さいませ。

    アキノリ