応援コメント

第21話 予行練習」への応援コメント

  • 智 鞠の二人油断して見守ってて大丈夫なのかドッキドキ
    帰国したのは実は… 付き合ったけど実は…とか メインじゃないのに

    父はなんとかと言っても保険の話ですよね?
    兄が働いてると生活保護受けられないのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    コメントと感想に誠に感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    星もそうですがハートやら本当に色々と何時も有難う御座います。
    智明と鞠に関しては大丈夫そうな感じですね。
    私も不幸な話は何と言うかそんなに書きたくないです。
    ので.....。
    我がままですがね。

    ドッキドキと言ってもらえて光栄です。
    智明と鞠もそうですが周りのみなさんも幸せにしてみせます。
    まだ.....何が起こるかは分かりませんがみんなの絆さえ有れば乗り越えれるでしょう。

    因みに穂高の話に関しては今、お勉強中です。
    なので、そこら辺だけの話を専門用語などに書き換える可能性が有ります。
    ご了承下さい。
    ストーリーはそのままですが。
    疑問に思われるのも納得がいきます。
    そこら辺は勉強不足です。
    申し訳ないです。
    暫くはお目汚しになるかも知れませんが改築まで今暫くお待ち下さい。

    ここまで私めの小説?を読んで下さり、重ねてお礼を申し上げます。
    にゃんこちゃん様に幸福が有ります様に。

    アキノリ