応援コメント

第28話 智明を恥じらせる計画 1」への応援コメント

  • 甘々で倍返し😏
    重い話だなぁ!って思いながらも目が離せなくなってる自分が不思議なくらいに楽しくなってます。続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    @genta58様。アキノリです。
    この度は応援といい感想とコメント。
    本当に感謝です。
    誠に有難う御座います。
    感謝致します。^ - ^
    折角のコメント、いらっしゃったのでこのままお茶でも飲んで下さい。(笑)

    さて、内容に移りますが。
    甘々で倍返しです。(笑笑笑)
    思い話も若干にスパイスで加えています。
    私の話も加えていますので.....。(苦笑)
    実際に経験した事、実際に遭遇した事、です。

    多分ですが私のスタイルというか書ける話は多分、現実味をなるだけ帯びたラブコメなどなんだと思います。
    私は昔、現代ファンタジー系を書いていたので現実的なんだと思います。
    ですが私は思い話はあまり好きじゃ無いんでとっとと終わらせる癖が有りますwww

    @genta58様の様な方がたに目が離せなくなる様な、楽しくなってくる様な小説に仕上がっている事。
    大変嬉しく思いますと共に光栄です。
    この先も波乱万丈かも知れません。
    でも楽しみにお待ち頂ければそれに勝る幸せは有りません。
    @genta58様に幸が有ります様に。
    この先も目が離せなくなる様にプロットを練ります。(笑)
    本当にコメント、感想。
    誠に有難う御座いますと共に感謝の意を。

    続きを楽しみにして下さる事、本当に嬉しく思います。
    感謝致します。
    お暑い日々が続いております。
    体調にお気を付け下さいませ、です。^ ^
    有難う御座いました。

    アキノリ