応援コメント

第53話 調和の破壊」への応援コメント


  • 編集済

    屑ばかりですね。サイコパス登場。
    この電話を録音すれば、そのままこいつらは一巻の終わりなのに。
    切れ者のアドバイザーが身近にいないのが残念です。

    周りの友人・知人、大人も含めてすべてに相談、助けてもらって、
    証拠を残して、加害者サイドは、全員警察沙汰、逮捕、少年院送り、巨額の
    賠償金を支払ってもらいたいものです。

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    この度も色々な貴重なアドバイスコメント、感想などを下さり、誠に有難う御座います。
    そして私の様な文章の上手で無い文章の小説をそれでも時には厳しく拝読して下さり非常に感謝致します。
    大変、嬉しく思います。
    何時もながらに感謝致します。

    確かにその通りで御座います。
    屑ばかりですが.....望みもそれだけあると思って書いております。
    まあそれが.....まだ専門知識が足らずで申し訳ない気持ちです。
    @gonntakun様の様な方のとても詳しい専門知識が欲しいものです。
    お勉強はしていますがなかなかですね。
    難しい問題です。
    それを作ってしまう私も如何なものかと思うのですが.....私はこういうのしか作れないので.....。

    それから切れ者のアドバイザーですよね。
    そのアドバイザーはそのうちに出そうと考えてはいますがまだそこまで至って無いです。
    一応、プロットは練っています。

    思いましたが@gonntakun様のお陰で多少なりでもヒントを得ています。
    本当に何時も有難う御座います。
    その様なヒントを書き記して下さり、私めも成程、と思いながらお勉強しております。
    まだまだ未熟ですが皆様に理解の出来る小説を考え出せればなって思っております。

    恐らくですが@gonntakun様は何らかの法律関係?の職業におつきになられているものと思います。
    私の様な素人の予想ですが。

    または興味があって調べているのかなって。
    だからお詳しいのかなって思っております。(笑)
    しかし何れにせよ何時も本当に助けられております。
    感謝です。
    少しでも詳しく私めが成長していけたらなって思います。

    そして私の未熟なる小説を追って下さり、本当に感謝しか有りません。
    どの様に結末を迎えるか。
    それを見て下さればそれ以上の幸せは御座いません。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 智明君が困っていると オネエ様方に相談すれば
    草津から木刀替わりに 湯もみの板を持って
    クズお嬢様を「めっ!」してくれそうですが

    何か悪意が凄い 鞠さん大丈夫かな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    感謝致します。

    智明君達は道を選んで歩いて行くみたいですね。
    まあそれをここで言ってしまうとネタバレになってしまいますので言えませんが取り敢えずは.....各々の道を歩むみたいです。
    オネエ様っていうのが最高ですねwww
    お姉さまならぬ。(笑)
    木刀代わりに湯もみの板www
    確かにそうですよね。
    キャシーはこっちに居るみたいですけどね。
    「めっ」は大切ですよね。

    これからどうなっていくのかご覧いただければ幸いに存じます。
    何時も有難う御座います。
    嬉しく思います。
    鞠さんも心配ですけど.....どうなるのかですね。

    アキノリ

  • 正直あの親父どもよりムカついた。
    妹共々キツいお仕置をしてやりたい!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    本当に何時も何時もお世話になっております。
    感謝致します。

    ですねぇ。
    何をしに来たのか。
    幸せを破壊するなら他でしてほしいものです。
    親父達も腹立ちますがこのような感じでは更に腹が立ちますよね。
    きっついお仕置きは必要だと思います。
    私も今の状態では心苦しいです。(苦笑)

    さて.....どうなっていくのか。
    それを見届けてもらえれば幸いです。
    何時もながらに有難う御座います。
    コメント返事が遅くなりまして申し訳無いです。

    アキノリ