応援コメント

第2話 智明の最大の後悔(編集済)」への応援コメント

  • 主人公君優しそうで良かったです!
    後輩ちゃんがんばれ!!!!!!

    作者からの返信

    @RIASOMA様。アキノリです。
    この度は再びコメントを下さいまして本当に感謝しております。
    感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    主人公は基本的に優しい主人公しか創れません。(苦笑い)
    私自身の性格が両親によって性格が優しく創られましたので、です。
    なので優しい主人公ばかりです(笑)
    皆様が読み易い様に配慮しながら.....やっております。

    @RIASOMA様の様な応援して下さる方々が居る限りはやったりますよ〜。(笑)
    後輩ちゃんは本当に良い子ですね。
    頑張って欲しい限りです。
    私にもほしか(ry
    願わくば恋がしたかっ(ry

    アキノリ