応援コメント

第31話 智明を恥じらせる作戦 4、と出会い」への応援コメント

  • イケメン、ケンカ強し。花屋オーナー?
    仲ちゃんのお兄さん、かなりのポテンシャルの
    持ち主でわ........。

    次回更新楽しみにしてます!。

    作者からの返信

    @warabineko様。お返事が遅くなりました。
    申し訳有りません。
    再びコメントや応援を下さり、感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    イケメンであり、花屋の店主でしかも喧嘩強しwww
    私の理想でございますwww
    勿論ですがそれを反映したものではございません。
    必要なので登場させましたが。(笑)
    さて、ポテンシャルの持ち主ですよね。
    実はお兄さんはそれなりに重要な役割を果たします。
    お楽しみにお待ち下さい。(笑)

    次回更新を楽しみと言って頂けて幸せです。
    このまま最後まで御覧くださればそれに勝る幸せは御座いません。
    本当に感謝です。(#^.^#)

    アキノリ

  • 妹の名前を5年も聞いてないってどんな家庭状況なんだろ....

    作者からの返信

    @kai0701様。( ゜▽゜)/コンバンハです。
    アキノリです。
    この度は再びコメント、応援をして下さり感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    来栖仲の家はそれなりに.....歪んでいる様ですね。
    妹の名前を5年も知らない理由は徐々に明らかになっていきます。
    それはちょっとこの場では書けませんが、です。
    またちょっとシリアスですが.....。苦笑
    でも大博達がきっとまた解決してくれるでしょう。
    放って置けないって感じで、です。

    本当に複雑ですがこの辺りに関してプロットは練りました。
    ので書けます。
    少しだけ複雑な状況になるかも知れませんが。苦笑い
    今暫くお待ち下さい。
    本当にお暑い日が続きます。
    お体にお気を付けて下さいね。
    この度もコメント、感想、誠に感謝致します。
    本当に嬉しいです。(#^^#)

    アキノリ