応援コメント

第64話 夏!ビキニ!海!.....デート」への応援コメント

  • うおおぉすげぇ2828出来ました!!
    夏、海、水着...ナンパ湧くだろうけど大博がいるからむしろイチャイチャイベントになるかな?

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    うおおぉ!すげぇコメント嬉しいです。w
    何時もながらにお世話になっております。
    コメントのお返事が遅れてしまい申し訳有りません。
    本当に何時も感謝です。
    嬉しく思います。

    夏、海、水着。
    うーん、ナンパですねぇ。
    何というか穂高は優しい性格なので湧きそうですね。
    でも.....きっと大博が守ってくれるでしょう。
    お似合いの二人だから.....です。
    イチャイチャモードに突入しますぜぇ!!!!!
    これからもイチャイチャですたい。
    砂糖の入って無いブラックコーヒーは用意出来ましたかねぇ!!!!?www

    この度もコメントを下さり、本当に感謝です。
    何時もながらに本当に有難う御座います。
    穂高と大博のデートの様子をご覧頂ければそれに勝る幸せはありません。
    本当に大感謝です。

    アキノリ