応援コメント

第46話 老人と大博」への応援コメント

  • 理不尽という名の嵐が出会った時、普段と変わらない態度って落ち着きますよね。智明はこのメンバーではそれが出来る強さがあるのがいいですね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    相も変わらずコメントを下さり、本当に感謝致します。('ω')
    非常に嬉しいです。
    励みになっております。
    感謝致します。

    理不尽とはまあそうですね。
    その中でも智明がムードメーカーなので.....彼が居ないとバランスが崩れるでしょうね。
    その辺りも上手く表現したいのですがなかなか。
    どうしたものかと思っております。
    智明は本当に強いと思います。
    それは体力が、では無く、人を励ます。
    その力が、です。
    @kai0701様の仰る通りだと思います。

    この度もコメントを下さり、誠に有難う御座いました。
    本当に感謝致します。(#^.^#)
    何時もながらに有難う御座います。
    これからもプロットを練って参りますので。

    アキノリ