応援コメント

第83話 俺はもう大丈夫だ」への応援コメント

  • 更新( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
    なんかもう子供の幸せを見てる親の気分ですね!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    散々悩んだ結果、この導きにしました。
    次で本当に最終回となります。
    最低でも30万文字を目指して書いていました。
    しかし力及ばず、この結果になってしまい。
    申し訳無い気持ちと感謝の気持ちが入り混じった気持ちで全ての人達、つまりフォローして下さっている269名の方々を見ております。
    次で全てが決まります。
    最後まで読んで下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    更新を待って下さり、本当に感謝致します。

    子供の幸せを見ている親の気分と仰って頂き、本当に嬉しく思います。
    @kai0701様の幸せを願っております。
    この小説を通じて色々な方々との交流がありました。
    それは私の人生にとって.....本当の幸せです。
    @kai0701様などの方々です。
    本当に応援感謝致します。
    近日中に最終話を投稿します。

    本当に感謝申し上げます。

    こんな私の小説に付き合って下さった事、応援してくだっさった事。
    永遠に忘れないでしょう。
    まだ最終回でも無いのに込み上げてくる気持ちがあります。
    感謝です。
    本当にありがとうございます。(T . T)

    アキノリ