応援コメント

第55話 不良に囚われた律子」への応援コメント

  • 自業自得の律子ですら、度を超えたひどい目からは助けるのですね。これで彼女が目が覚めてくれれば。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    @gonntakun様。アキノリです。
    本当に何時もコメント、誠に有難う御座います。
    色々と感謝致します。

    これで救われるか救われないか。
    それも見届けて頂ければ幸いです。
    まだ今、プロットを練っております。
    かなり考えてはいますが.....周りに左右されないようにしながらこの今の章を完成させたいです。
    本当に何時もながらに分かり辛いような小説で申し訳無いです。
    更に読み辛く申し訳無いです。
    それでも付いて来る皆様に感謝です。
    勿論、@gonntakun様にも、です。
    続きを楽しみ、と仰って下さり嬉しいです。
    今暫くお待ち下さい.....。

    アキノリ

  • 穂高の家の近所の廃工場って事は
    電話の後 七水家に火でもつけようと していたのでは?

    自分を中心に世界が廻っていると考えている人の正義とは?
    お花畑な女性の言う「ずるい」って こういう事なのかな?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に感謝です。
    有難う御座います。

    そうですね。
    火を点ける、とまではいきませんがこの先はご覧下されば分かります。
    これで終わりでは無いので、です。

    救いようが有るか無いか。
    それは見て下されば分かると思います。
    ずるい。
    そうですね。
    こういう事なのかも知れません。

    さて、この度は再びコメントを下さり本当に感謝致します。
    これはまだ序章に過ぎないです。
    まだまだいきますが。
    次回が何時になるかは分かりませんがお楽しみにお待ち下さいませ.....。

    アキノリ

  • 大博的には何か感じるとこがあったのかな?身内にまで手を出してきてそれでも助けようとするのは善人の域を超えてると思う。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    コメント有難う御座います。
    何度もコメントを下さり、本当に有難う御座います。
    感謝しか有りません。

    大博は恐らくは正義感を持っているだけでしょうけど.....やり過ぎですよね。
    一応、この先の全てのプロットは練っています。
    ですが本当に読者様に満足してもらう為にまた間隔が空く事をお許し下さい。
    恐らくまた間隔が空きます。

    確かに善人の域を超えていますよね.....。
    なんかその、ヒーロー像を上手く描きたいのですがなかなか上手くいかずもどかしくて申し訳無いです。
    多分、今の話を後で改訂します。
    すいません。

    アキノリ