応援コメント

第79話 遺言書と叔母」への応援コメント

  • ふぅー遺書が見つかって良かった\( 'ω')/
    お父さんが天国から助け舟を出してくれましたね

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを下さりまして誠に有難う御座います。(^_^)
    コメント、何時も励みになっております。
    こんな読者が居て自慢になっているんだぞと驚天動地したいぐらい(?)です。
    本当に何時もながらにお世話になっております。

    この辺りも相当難しかったです。
    まだまだ勉学不足ですね。
    面白くするのにスパイスが足りないです。
    全く.....私の父親は頭が良いのに私は頭が良く無いですからwww
    とても悲しいです。

    でもそんなメチャクチャな文章でも@kai0701様の様な方々の読んでくれる方々が居て.....私は幸せ者ですね。笑
    本当に有難う御座います。

    お父さんが天国から助け舟を出してくれる演出は前から考えていましたが。
    なかなか使う機会が無くて、です。
    さて、物語は終盤に向かっております。
    どうなっていくのか.....それを見守ってくれれば幸いです。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    感謝です。

    アキノリ