応援コメント

第73話 仲と良和の父親、刺される」への応援コメント

  • 同じ思いをした人の言葉は何よりも響く。これからは彼女が負けなくてもいい日々を送れることを願います。
    さて一気に状況が変わりましたが、自業自得といえばそれまでですがこれが何かのきっかけになってくれることを願います。やはりわだかまりが残ったままというのは辛いですし。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    何時も何時もコメントを下さり、感謝致します。
    励みどころじゃ無いぐらいに励みになっております。笑

    ですね.....。
    同じ事をした人の言葉は何よりも響きますよね。
    これからは彼女は一歩を歩み出すでしょう。
    その.....一歩が絆の一歩になる事を願っていますが。

    状況は完璧に変わりましたね。
    犯人は何を思って刺したのか.....ですが。
    これが何かのきっかけにはなるかも知れませんね。
    そして何が変わるのか。
    ここでは書けませんが.....見て頂いた様ですね。
    次の話も。
    有難うございます。
    蟠りが残るのが一番キツイですよね。
    私も嫌いですから。
    経験しましたしね.....。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    次のコメントにも大切にお返事致します。
    今暫くお待ち下さい。
    昔のパソコンで打っているもので.....。苦笑

    アキノリ