応援コメント

第56話 井上羽衣(いのうえはごろも)」への応援コメント

  • 更新ご苦労様です。

    ここ最近のシリアス展開に、ふぉっ!えっ?
    うーん(-_-;)、おおーっ!と読み考えさせられ、
    気付けば最新話まで・・・・(^_^;)

    やっと、ふぅーって、気持ちになりました(笑)
    大博、智明の掛け合いの中に笑い、硬い友情を
    改めて感じさせられました。

    恩師の言葉、良いですね。
    自分もその様な恩師に出会えてたら
    又違った人生もあったのかなと考えさせられました。

    次の展開も楽しみです。

    キャシー無双は相変わらず最高ですわ!(笑)

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    この度はコメントを下さり、誠に有難う御座います。
    それも長文で感想を、お久しぶりに感想を。
    非常に嬉しく思います。
    空も本当に飛べそうですwww

    シリアスも醍醐味かな、と思って入れさせてもらっております。
    然し乍らあまりシリアスばっかり続く事は無いと思います。
    次はどうなるのか。
    お楽しみにお待ち下さればそれに勝る幸せは有りません。
    何時も有難う御座います。

    最新話をお読み下さったとの事。
    非常に嬉しく思います。(笑)
    感謝です、本当に、です。
    大博と智明ですよね。
    硬い友情が私もほしかっ(ry

    やっとフゥーって気持ちになって下さった様で安心致しました。
    心から嬉しく思います。
    今まで書いてきて正解だったと。
    その様に感じました。(笑)

    恩師の話は下記の方にも書きましたが実際に出会った先生達を描かせてもらいました。
    そっくりそのままでは有りませんが。(笑)
    本当に何時も感謝です。
    次はさて、どうなっていくか。
    このままご覧頂ければそれに勝る幸せは有りませんね。

    キャシー無双は気持ちが、アッヒャー、みたいな感じで書いておりますwww

    次の展開もプロットをネリネリしながら。
    お楽しみにお待ち下さったら嬉しいですね。

    アキノリ

  • やらなかったことへの後悔はホントにずっと残りますからね。でもやっぱりその1歩を踏み出すのは怖いですね。
    ただ大博には悪意と暴力の痛みを知っているから救いたいっていう気持ちの他に、この言葉が今を重ねられるほどしっかりとした土台や支柱になってるからこそ、その1歩を踏み出せるのですね。前話でなぜ助けようと思えるのか実行できるのか疑問でしたが、とても納得出来ました。ありがとうございます。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    本当に何時も何時もコメントを下さって有難う御座います。
    前の感想のお返事が短くて申し訳有りませんでした。
    ただいま、作業中でス◯ッツを聴いていますがその通り本当に空も飛べるぐらいに嬉しく思っております、本当に感謝しか有りません。
    語彙力不足で申し訳有りませんがこの気持ちが@kai0701様に伝われば良いなって思っております。
    感謝致します。

    やらなかった事の後悔。
    そうですよね.....。
    でもその一歩、たったの一歩が踏み出すのが難しいですよね。
    土台、支柱になっているのがこれで良いのか迷いましたが描いて良かったです。

    中学時代の恩師の設定は私が実際に指導を受けた先生達がかなり似た感じでモデルです。
    竹刀でぶっ叩かれた事も有りました。www
    勿論、名前は使っておりませんがその先生達が居たから。
    私は高校にも通えたのですよね。
    アハハ。

    前話は確かに納得がいかない部分も有るかと思います。
    その表現を詳しくしたいのですがなかなか上手くいかずプロットを練るのも三週間掛かっています。
    基本的にプロットを練る主義では無いのですが、此方の様な難しいプロットは全部、ノートに書き記しております。
    皆様、そして私が満足がいく様に作っております。

    ここら辺の心情の表現が本当に難しかったです。
    ですが@kai0701最後の文章、「とても納得が出来ました」で私の中の全てが救われた気がします。
    頑張ってこの章を描いて良かったと心から安堵です。
    まだまだストーリーは続きますが応援して下さればそれに勝る幸せはありません。
    長文をお書き下さり、感謝致します。
    此方こそ有難う御座います。

    まだまだストーリーは終わりませんが.....まあお茶でも飲んでお待ち下されば幸いに存じます。

    アキノリ