応援コメント

第44話 御幸、電話で信也にアタックする」への応援コメント

  • 御幸さん頑張れ!!
    信也さんペットショップ行くのが趣味なのか〜。今はちょっとあれだけど、僕もよく行ってたなぁ。いい感じに時間が経ってしかも満足感もあるからいいですよね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    コメントが励みになっております。
    感謝です。(*^-^*)

    信也は気晴らしに犬を見るのが趣味みたいですね。
    乙女チックなところが有りますな。
    犬は私も飼っていますが.....何と言うか面倒臭いですが本当に癒されます。(笑)
    そうですよね。
    今はちょっとコロナちゃんが酷いですが.....うん。
    収まったらまた行きたい場所が私にも有ります。
    良い感じに時間が取れますよね。
    ペットショップ行きたいし街にも出たいwww
    この状況が苦しいですね.....。

    本当にコメントに感謝致します。
    何時もながらに嬉しいです。
    有り難うです。

    アキノリ ('ω')