応援コメント

第74話 仲の親父の言葉」への応援コメント

  • 全てがちゃんちゃんで片付いた訳ではないですけど、ただ心に引っかかっていた重りがやっと外れた解放感が伝わってきますね。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    引き続きですいません。

    そうですね。全てがちゃんちゃんで片付いた訳では無いですね。でも何となく.....幸せな日々は戻りつつあります。
    この幸せが続きます様に祈りながら。
    重荷というか何というか。
    本当にやっと解放されたのでしょうね。
    仲がこれから何を思い、歩み出すのか.....。
    それをご覧頂ければ幸せです。
    それ以上の幸せはないです。

    この度も以前もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に何時も何時も有難う。
    そして嬉しく思います。

    アキノリ