応援コメント

第22話 球技大会当日」への応援コメント

  • 一難去ってまた一難....
    これからも楽しみです!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    初めまして、です。
    コメント、感想に関しまして本当に有難う御座います。
    応援もして下さり、とにかく全てに感謝です。
    有難う御座います!(*^-^*)

    さて、内容ですが。
    一難去ってまた一難ですね.....。
    さてこれから先、みながどう乗り越えていくか。
    見守って下されば幸せです。
    これからも楽しみと書かれて浮かれている馬鹿がここに一名←(笑)

    コメント、感想、応援。
    本当に色々と感謝致します。
    有難う御座います。
    これから先も見守って下されば.....それ以上の幸せはありません。
    本当に有難う御座いました。

    @kai0701様に幸あれです。
    嬉しい感想、感謝致します。

    アキノリ

  • 胸を撫で下ろさせて貰ったと思ったら
    油断させてくれませんね 益々先が気になります

    ネタバレっぽい事 書いてしまい申し訳ありませんでした

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    おー。またまたコメント、感想。
    本当に感謝致します。( ^^) _旦~~
    お茶でも飲んでゆっくりなさって下さい。(笑)
    ますます書く意欲が湧きます。
    感謝致します。

    さて、ネタバレっぽい事に関してですが大丈夫ですよ。
    あまり自分を責めないようにして下さいませ。
    それ以上の面白さでネタバレ以上の事を越えれば良いだけですから。(笑)

    何と言うか面白く思って下さる事。
    それが本当に一番大切だと思っています。
    にゃんこちゃん様の様な支えて下さる方々が居る。
    本当に感謝しか有りません。

    先で何が起こるのか。
    それを見守って下さればそれ以上の幸せは有りません。
    本当にコメント、嬉しく思っています。
    有難う御座います。

    アキノリ