応援コメント

第67話 ラブラブデート」への応援コメント

  • 海水すら甘くなりそうな
    日焼け跡も艶っぽいものですが残念
    塗りながらビキニの横からツンツンする位なら許してくれそうですね

    智明君はデートかバイトでしょうけど

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    何時もお世話になっております。
    感想コメント、感謝致します。
    遅くなりまして申し訳有りません。

    海水すらもハチミツとか砂糖水にでもなりそうですね。
    何か.....甘いです。
    くそう!私だって彼女が出来たら.....。
    なんて思ったりしますが。
    まあ.....見ているだけ楽しいのでこれはこれで良いかもです。
    日焼け後も色っぽいでしょうねぇ。
    確かにつんつんし(ry

    智明は相変わらずの様ですね。
    駆り出されている様ですね。
    まあ.....みんな幸せそうですからこれで良いんじゃないでしょうか。苦笑

    この度もコメント、誠に有難う御座いました。
    数ある小説の中から感謝致します。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 海とかでどうやって遊んだらいいかわからんタイプだけどこの2人の様子を見てるだけでも楽しいのが伝わってきていいですねぇ

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度も感想下さいまして誠に有難う御座います。
    遅くなりまして申し訳無いです。
    本当に嬉しく思います。
    感謝です。

    海なんて家族としか行った事がな(ry
    本当に羨ましく思います。
    何というか.....幸せそうな二人ですね。
    楽しく遊ぶ、か。
    海って.....何だかんだで結局色々ありますからね。
    楽しめそうです。
    私は日焼けが怖いので行けないですが.....。苦笑い

    この度も感想、誠に有難う御座いました。
    もう一つの方もお返事書かせてもらいます。
    今暫くお待ち下さい。
    有り難うです。
    数ある小説の中からコメント、本当に有難う御座います。

    アキノリ