応援コメント

第27話 告白」への応援コメント

  • 御幸ちゃんにも理解、包容力のある彼氏が現れたら良いね。幸せになって欲しい。( ´∀` )b

    更新楽しみです。頑張って下さい!。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    感想にコメント。
    把握している限りですと星とハートやらなにやら。
    非常に嬉しい全てです.....。
    恐縮で感謝致します。(*^-^*)
    お茶でもどうぞです。(笑)

    さて、内容に移りますが。
    ですね.....。
    御幸にも幸せになってほしいです。
    大博は駄目だったけど.....それでも一歩を歩めるように。
    全力でサポートします。(笑)
    決して不幸な結末にはならないので、です。
    私がバッドエンドを望まない体質なものでwww
    バッドエンドは嫌いです。

    まあとにかくも新しい方に巡り合って幸せになってほしい限りです。
    更新楽しみと言われて狂喜乱舞のこの馬鹿←www
    すいません、本当に嬉しいのです。
    あと、本当に頑張ります。汗
    みんな幸せになって完結するのが望みです。

    まだまだこれからかも知れませんが頑張って参る所存でございます。
    本当にコメント、感想。
    全てにおいて感謝致します。
    そして最後まで見届けて頂ければ。
    それに勝る幸せは有りません。

    @warabineko様に幸が有りますように。
    祈りを込めて。

    アキノリ

  • 御幸には気の毒だけど 穂高 良かった~

    でも二章以降も有るみたいだし 油断しないぞ~
    ハラハラ?ドキドキ?ビクビク?gkbr?

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    コメント、感想を本当に何度も下さり本当に心より感謝致します。
    何度もコメントを頂きますとぱわーが出ます。(穂高風、(笑))

    2章に入りましたね。
    穂高もそうですが勿論、御幸も。
    みんな幸せにしてみせます。
    が、まだまだ様々なドタバタの日常は続きそうですね。(笑)
    油断せずに御覧下さいませ。
    ロイヤルな甘さにビターに更にしてみせますたい。( *´艸`)わらわら。

    コメント、本当に有難う御座います。
    お暑い日が続きます。
    熱中症にお気を付け下さいませ。

    アキノリ