応援コメント

第68話 肩書=鬼の信也」への応援コメント

  • なんと衝撃の真実!
    まぁ案外巻き込まれてとかそんなんかな?いい人で優しい人ってのは変わらないか。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    相変わらずのコメント、誠に有難う御座います。
    コメントにお返事を書こうと思いながら今に至った事。
    申し訳無いです。

    この展開は書きたかったので良かったです。
    前から含みを持たせてはいましたがそこら辺の表現が下手糞なもので.....。苦笑い。
    どうしたものでしょうね.....。
    気持ちを込めながら書いていたのですが.....いつか訂正したい気持ちを持ちながら先に進んでしまうので.....。
    駄目ですね。苦笑
    何時か本当に訂正します。
    含みがちゃんとなる様に、です。
    優しい人には変わりは無いと思いますね。

    この度もコメント、誠に有難う御座います。
    何時も感謝です。
    とはいっても感謝ばかりでそれ以上の言葉が無く申し訳有りません。苦笑い
    本当に感謝です。

    アキノリ