応援コメント

第58話 智明、捕縛される」への応援コメント

  • 大博ファミリー良い話からの、智明落とし。

    俺の感動返して~~~~(笑)(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    感想コメント、誠に有難う御座います。
    お返事が遅くなりまして申し訳有りません。( ;∀;)
    大変うれしゅう御座います。

    ですねぇ。
    大博ファミリーは良い人ばかりです。
    親父以外は、です。
    全くですね.....。
    繰り返しますが親父以外は本当に良い人ばかりです。(笑)

    尚、智明はそういう役柄ですからあまりお気になさらず(苦笑)
    智明も汚れ仕事なら平然と受けるでしょう。
    え?違う?
    でも汚れ仕事ばかりのy(ry

    感動は残念ながら返せません。
    でもこれから先の感動を生み出すのをご覧下さい(笑)
    本当に嬉しいコメント、有難う御座います。(笑)
    この先もご覧下さればそれに勝る幸せは無いです。
    アハハハw

    本当にこの度もコメント、誠に有難う御座います。
    何時もお世話になっております。( ゚Д゚)
    感謝です。(#^.^#)

    アキノリ

  • いい男なのも罪だねぇ〜シミジミ

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    この度もコメントを感謝致します。
    本当に嬉しいです。
    有難う御座いますです。

    イイ男にはそうですね.....色々な人が寄りますね。
    私にも人が寄ってほし(ry
    というのは冗談ですが。(笑)
    智明も大変ですね。
    鞠が居るのに、です。
    アハハ。

    この度もコメントを下さり、感謝致します。
    本当に応援、感謝です。
    ♡もそうですが。
    何時も有難う御座います。

    アキノリ