応援コメント

第45話 大博、完全に自らの親父にキレる(緊急編集)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    仲の父親、大博の父親、外道以外他に無し!
    直ぐにザマァとはいなかいかもしれないですが、
    きっちり解決できると良いと思います。

    智明、早く回復して天然無双見せておくれー。

    毎度稚拙なコメントでスミマセン。

    次回も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    @warabineko様。アキノリです。
    台風の影響で遅くなりました。
    小説も書けず申し訳無い気持ちです。
    本当に応援に感謝致します。

    さて、内容ですが。
    確かにその通りですね。
    外道以外の何者でも無いです。
    実際、早めに捕まって欲しいもんですな。
    直ぐに捕まる事はないでしょうね。
    悲しいもんです。
    証拠が無ければ動けないので、です。

    きっちり解決へ導きますよ。
    多分ですが。
    大博は本当に頑張ってくれていますから、です。
    智明は死に掛けていますが死なんでしょうね。
    なんせ.....エロが有りますから←?!www

    毎度毎度、コメントを有難う御座います。
    ちなみに全然良いですよ。
    短いコメントでも何でもコメントは私の励みです。(笑)
    嬉しい以外に有りません。
    だから全然OK牧場です(古w)

    次書くの少し遅れるかも知れません。
    台風や大雨の影響で、です。
    皆様にお伝えしておりますが台風にお気を付けて。
    どうなるか分からないので、です。

    アキノリ

  • 漢女の逆鱗に触れた以上この親父も
    出所した後が地獄の様な気が・・・  調教?

    後は仲の親父からの教唆の証拠さえ見つかれば
    結構な人数が救われますね

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    お返事が大変遅くなりまして申し訳有りませんでした。
    此方、ただ今、台風の影響で返事も小説も書けず。
    申し訳ないです。

    さて、内容ですが。
    ですねwww
    乙女に手を出した分の見返りは帰って来るでしょうね.....。
    でもそれすらも気にしない様ですがね。
    何処までも屑ってのは嫌ですね。
    自分が強ければ何でも良い感じなので、です。
    調教と書かれて.....可哀想ですね大博の親父は。(苦笑)

    仲の親父も親父ですね。
    やりたい放題には天罰が下りますよっと。
    今まで私がそうだったので、です。(苦笑)
    証拠が見つかれば.....警察も動くでしょう。
    確かに結構な人数は救われると思いますね.....。

    この度もコメント、本当に感謝致します。
    皆様にお伝えしていますが台風にお気を付けて。
    本当に励みになっております。
    感謝致します。

    アキノリ


  • 編集済

    こうした悪質な暴行・傷害については、被害者を守るために、加害者の出所・釈放の時期等を通知する制度が適用されます。
    http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji_keiji11-10.html

    そのため、知らない間に釈放されたり、出所していたりして、突然こちらを襲ってくる、ということはできないはずです。

    今回の暴行・傷害の悪質さ、最後の主人公に対する脅迫行為の悪質さ、主人公に対する虐待も含めた余罪の多さからすれば、10年は出てこれないはずです。

    直近の主人公に対する悪質な暴行傷害で、この男が逮捕・処罰されていないのは何故なのでしょうか???

    追記:早速ご丁寧に有難うございます。専門的な事項については、調べるのには限界があり、フィクションが必ずしも現実の法令・制度に準拠している必要もないため、少々調べた後は、思うように書いて頂ければと。私は職業柄たまたまこうした分野に多少詳しいため、僭越ながらコメント致しました。ご執筆上ご無理のない範囲でご活用頂ければ幸甚ですが、気にしすぎてご執筆に支障が生じるようであれば本末転倒です。
    続きをいつも楽しみにしております。

    作者からの返信

    @gonntakun様。この度もアドバイスコメントを頂きまして心より御礼申し上げます。
    誠に有難う御座います。
    確かにその通りで御座います。
    事件の法律を半分は理解していましたがそんなに詳しく知りませんでした。
    此方のミスと言えます。
    違和感がかなり有りながらの読みづらい中、私めの著作をお読み頂きました事、誠に感謝致します。

    とてもお詳しいコメントでとてもとても助かります。
    私も知り得る情報を生かしていますが@gonntakun様の様に遠く及ばず。
    そこまで詳しくは知りませんでした。
    繰り返しになってしまいますが今回は私のミスです。
    ので、今度体力が有る時に色々とご指摘の部分を書き換えたいと思います。

    確かに@gonntakun様の仰る通り、読み直すとおかしな部分ばかりです。
    ご指摘に本当に感謝致します。
    またこの様な駄文の様な小説を読み辛い中、私の著作をお読み頂き尚且つハート、星をくれた事。
    誠に有難う御座います。
    既に申し上げているかも知れませんが何時も何時もの感謝の意をお伝えしたく此処に書かせて頂きます。
    本当に有難う御座います。

    然し乍ら前回と同様に本当にお詳しいのですね。
    その才能が欲しいです。
    私めは小説は書けますが知識を知るのがなかなか上手くいかず。
    申し訳なく、至らず恥ずかしいです。
    この様な事があまり起こらない様に致します。
    本当に有難う御座います。
    これ以上の言葉が見つからず、申し訳有りません。

    より一層、読み易く尚且つ読者様に違和感が生まれぬ様にしっかりと勉強してから小説を書かせて頂きます。
    身が引き締まる思いで御座います。

    さて、今回もご指摘コメント有難う御座います。
    @gonntakun様、お暑いのでお気を付けて下さいませ。
    本当に有難う御座いました。

    尚、今回の件でお悩みになられている場合、それはお気になさらないで下さいませ。
    前回、指摘するのが.....などとお書きになられていたので、気になりました。
    全く気になりません。
    寧ろ、勉強になりました。
    感謝致します。

    アキノリ

  • 救急車が来ているのに、警察が来て現行犯逮捕に及んでいないのは、何か説明が無いと流石に無理筋すぎると思いました。
    まあ可愛い穂高が幸せになれば細かい重要ではないですけど(^.^)

    作者からの返信

    @MAT164様。アキノリです。
    初めまして?ですかね。
    本著作をお読み下さり、感謝致します。
    有難う御座います。
    お茶でもお飲みなさって下さいませ。

    ご指摘感謝致します。
    確かに読み直し、無理筋かな、と思いました。
    その通りで御座います。

    別の方がご指摘なさった点も御座います。
    その為、書き換える事を今度、致したいと存じます。
    つまり、違和感が未だ有るかも知れません。
    訂正するまで今暫くお待ち下さい。
    キャラクターの事を可愛いと言って下さり、心より嬉しく思っております。
    色々と違和感が有り、申し訳有りません。
    この様な読み辛い中お読み頂き幸せに感じております。

    本当に有難う御座います。
    MAT164様がお幸せになる様に。
    お祈りしています。
    お暑い中ですのでお気を付け下さいませ。

    アキノリ

  • まさかこんな形で入ってくるとは....仲の父親、モンペなんて生優しいもんじゃなくてただの屑です。警察が動ける証拠が早く出てきて欲しい。

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    非常に苦しい展開の中、コメントを下さり本当に感謝致します。
    油断していた所に突っ込んでくるのが仲の父親の様ですね。
    私が昔、実際にやられた分も突っ込んでみました。
    その時以上には今回の件は酷い感じですけどね。(苦笑)

    この展開はプロットを練っている時から考えていました。
    何故かというと、仲の親父は直接は手出しはしない様な人ですから。
    上から目線を描きたいのですがなかなか難しいですね。
    仲の親父はこれから先も何かを利用して後周りで手出しをして、実際に自らの手で手出しはしないと思います。
    ですがそのうちに天罰が下るでしょうね。
    人を利用するのは良くない事です。
    それを訴える為にも有り、描く為に今回.....書きましたが.....本当に心苦しい展開です。

    早めに収束すれば良いんですけどね。
    その事を祈りながらの執筆です。
    モンペを通り越しましたね。
    屑に腹立たしいです。
    警察も動ける証拠が欲しいでしょうけどなかなか。

    この度もコメントを下さり、本当に感謝致します。
    何時もながらに有難う御座います。
    色々な小説が有る中で、です。
    本当に有難うございます。( *´艸`)

    アキノリ