応援コメント

最終話 それぞれの君達に最大の祝福を」への応援コメント

  • 一気読みしてきました。
    とても楽しませていただきました。。。ありがとうございます!

    他の作品の執筆も頑張ってくださいmm

    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    @bedoshi様。アキノリです。
    この度は数ある小説の中から本当に嬉しい感想のコメントをして頂き、しかも星やらハートまで.....。
    感激です。
    というかそれしか出て来ず申し訳無いです。
    語彙力が無さすぎて私を殴りたい気持ちです。

    一気読みしてきたという事。
    きっと大博も穂高もみんなも.....喜んでいる事でしょう。
    私も心から.....有難うと@bedoshi様に仰りたいです。
    本当に感謝致します。
    まだまだ未熟ながら皆様のお陰で完結へ導く事が出来.....本当に.....本当に嬉しく思います。
    感謝しか有りません。

    皆様の事は私の母親にも父親にも言っております。
    母親も父親も良く頑張ったな、と言ってくれて感動してくれています。
    こんなに素晴らしい読者様に恵まれ、私は幸せ者です。

    それからとても楽しませて頂きました、という事ですが.....この様な未熟な小説を、楽しい、と仰って頂けた事。
    これに勝る幸せはございません。
    有難う御座いますはこちらの台詞で御座います。
    この様な半端な小説を読んで下さり本当に感謝致します。

    他の小説も完結へなんとか導けたらと思います。
    本当に拝読、感謝致します。
    貴重なお時間を頂き、感謝です。

    頑張らせてもらいます。
    有難う御座いました。( ;∀;)

    アキノリ

  • お疲れ様でした、とても楽しかったです
    結構ハラハラ ドキドキする事が多くて読むのが怖くなる事も有りましたが
    最期にはみんな笑顔になれた様で自分の事の様に嬉しいです
    素晴らしい物語を ありがとうございました

    作者からの返信

    にゃんこちゃん様。アキノリです。
    お疲れさまと同時にお返事が大変遅くなりまして申し訳有りません。
    長らくお待たせしました。
    にゃんこちゃん様にどの様にお返事を書いたら良いかずっと悩んでおりました。
    その為にお返事が今に至っております。
    大変申し訳有りません。

    本当にその様に仰って頂き、私はこの小説に出会い、書いてそして.....大博達に出会て幸せでした。
    にゃんこちゃん様の様な方々にも執筆中に出会えて本当に幸せです。
    こうして応援コメントをいつか読者様から頂くのが私の最大の夢であり、希望でした。
    結構ハラハラしましたね。
    ドキドキもしました。
    願わくば貴方様の事をずっと祈らせて下さい。
    こんなに良い読者様が居るという事。
    私にとって最大の誇りであり、そして最大の嬉しさです。
    最後はみんな笑顔で終わらせるのが私の夢です。
    それが叶えられて本当に幸せです。
    素晴らしいと言って下さり.....私は涙が止まりません。
    今もティッシュ片手ににゃんこちゃん様の文章を読んでいます。
    良かったな.....本当に。
    今までずっと.....本当に有難う御座いました。
    感謝感謝です。

    アキノリ

  • 最終回!お疲れ様&ありがとうです!!
    1話からずっとハラハラとドキドキそして微笑ましくとても楽しかったです!

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    完結しました。
    本当に.....何時も有難う御座いました。
    @kai0701様もそうですが皆様のお陰で.....完結したのです。
    感無量です。
    涙が出てきます。
    此処までやり遂げれて幸せでした。
    お疲れ様などは此方のセリフですね(笑)
    こんな小説と呼べるのか分からない代物を一生懸命に読んで下さり.....私は涙が止まりません。
    そんな言葉を仰って下さり本当に有難うです。
    1話から追い掛けてくれて貴方は最高の読者様です。
    感謝です。(^ ^)
    楽しかった、と言ってもらえる事がどれだけ支えになったか。
    これから先も面白い物語を書ければと思います。
    小説に出会ってから.....早5年。
    今までやって来てよかったなって思います。
    感謝感謝と共に。
    貴方に最大の祝福を。

    有難う御座いました!!!!!

    アキノリ