応援コメント

第34話 智明と鞠へ。~最大の祝福~」への応援コメント

  • 前回が不安な幕引きだった分余計にこのバカ騒ぎが楽しそうでいいですねぇd(ゝω・´○)

    作者からの返信

    @kai0701様。アキノリです。
    何時もながらにお世話になっております。
    度重なるコメントに感謝致します。(*'ω'*)
    応援になっております!
    感謝感激です。

    前回は不安な幕引きでしたが今回はアゲアゲです。
    テンションもアゲアゲです。(笑)
    幸せなストーリーですよねぇ。(笑)
    本当に幸せそうで良かったですよね。(笑)
    私も書いていて幸せでした。

    まだまだ先がどうなるかも分からないですが応援して下さればそれに勝る幸せは有りません。(#^.^#)
    このバカ騒ぎが続く事を祈りながら執筆致します。

    本当に何が起こるのか。
    それでも乗り越えるみんなの姿を見守って下さいませ。
    本当に何時もながらに応援と感想コメントに感謝しております。
    度重なりますが本当に感謝致します。
    有難う御座います。

    アキノリ