アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:今年こそ、私は変わる!
18
178
PV
2,夢とハッピーが届きますように!
7
49
PV
3,フルーツの香りがする夢のような女子!
5
32
PV
4,告白予告!
5
27
PV
5,夏からずっと
5
25
PV
6,ラチエン通りの香川屋分店!
3
27
PV
7,私の周りにいる男子、けっこう粒ぞろいじゃん!
4
18
PV
8,疾走のドリーミングガール
4
16
PV
9,恋のギアチェンジ
2
17
PV
10,偽りなき未読スルー!
2
12
PV
11,あって当たり前のもの、失うと苦しいもの
2
11
PV
12,‘好き’に気付いたんだ
2
20
PV
13,今夜が楽しみ過ぎる
2
12
PV
14,コミケ帰りの小日向さん
2
26
PV
15,少しずつ溶けゆく氷のように
2
10
PV
16,今年、茅ヶ崎と夢のような女子に何かが起こる!
1
10
PV
17,バレンタインデー
1
9
PV
18,変わりゆくストリート『雄三通り』
1
7
PV
19,江ノ島が近付いてきた、私の家が遠退く
1
10
PV
20,新しい世界
1
8
PV
21,私は見た目が可愛い!
1
8
PV
22,たたみいわし
1
29
PV
23,いいヤツだから卑屈になる
1
10
PV
24,映えスポット
1
13
PV
25,まどか、はじめての女の子あつかい
1
14
PV
26,究極のフライドチキン
1
11
PV
27,チョコ、渡さなきゃ
1
10
PV
28,冬をあきらめたくない!
1
7
PV
29,好きな人がシャワーを浴びている
1
6
PV
30,ミルクとサイダー
1
6
PV
31,アーティストの街、茅ヶ崎
1
7
PV
32,ここでやらなきゃ人生が廃る
1
8
PV
33,夕映えのバレンタイン
1
7
PV
34,チョコを渡しにお宅訪問
1
6
PV
35,帰ってからのこの一杯
1
8
PV
36,無意識の腰振り
1
11
PV
37,新年度初日の朝
1
9
PV
38,サーフィンで遅刻!
1
12
PV
39,多くの人がやっていれば何でもアリなの?
1
7
PV
40,Road to happy!!
1
6
PV
41,茅ヶ崎をいまよりいい街に
1
11
PV
42,いろんな事情と闇
1
7
PV
43,お前、股がけされてるぞ
1
9
PV
44,放課後アイスクリーム!
1
16
PV
45,すんごいムラムラしてる!
1
9
PV
46,失恋の後にはもっと素敵な出逢いが待っている
1
10
PV
47,カラスと練習
1
9
PV
48,俺の彼女になってください!!
1
12
PV
49,つぐみと武道の初デート
1
7
PV
50,ヴェルニー公園
1
8
PV