アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話【拝啓、母上へおいら100階級特進したよ】
105
1,710
PV
第2話【出てくるタイミング間違えた】
80
1,462
PV
第3話【案ずるなとか言っちゃうタイプ】
70
1,288
PV
第4話【惜しい人を亡くしたとか言われる筈だったのに】
64
1,139
PV
第5話【行き当たりバッタリはいつもの事】
61
961
PV
第6話【優しさ100%魔王様】
58
843
PV
第7話【形有るものはいずれ崩れる】
51
793
PV
第8話【部下にも慕われる魔王様って素敵】
49
725
PV
第9話【祝いと呪いは、紙一重】
44
671
PV
第10話【人を呪わばなんとやら】
44
616
PV
第11話【本物様ごめんなさい】
39
577
PV
第12話【部下も家来も皆、良い人だった】
40
548
PV
第13話【元死天王達はとにかく明るい人達】
39
510
PV
第14話【楽しい宴の前には嵐があるものだ】
38
435
PV
第15話【母は存在強し、父は逞しく生きよ】
36
401
PV
第16話【魔王より強い裏ボス】
36
435
PV
第17話【疑惑と痛み】
34
401
PV
第18話【女の勘は、9割当たる】
36
404
PV
第19話【1人も2人も変わらないよね?】
32
385
PV
第20話【幾多の蘇生法を試してみた】
30
364
PV
第21話【これまでの死亡者リスト】
32
382
PV
第22話【貴方の気持ちをもう一歩前へ】
28
333
PV
第23話【勇者が『絶対』なら、魔王は『希望』さ】
27
298
PV
第24話【脳内戦争】
26
280
PV
第25話【娘よ走れ、風のように!!】
27
265
PV
第26話【頼れる三獣士は魔界の星】
26
263
PV
第27話【実物と違うって良くあるけれど、出来た部下に感無量です】
26
234
PV
第28話【人間界でも混ぜるな危険ってあるじゃろ?今それだから】(1)
23
235
PV
第29話【人間界でも混ぜるな危険ってあるじゃろ?今それだから】(2)
24
235
PV
第30【もう闇魔術に頼るしかないぞこれ】
24
221
PV
第31話【未知との遭遇】
23
216
PV
第32話【壮絶な勘違い】
18
205
PV
第33話【深呼吸して整理しよう】
20
187
PV
第34話【誤解は解かれいざ!!】
23
182
PV
第35話【未婚で結婚記念日に出席】
24
173
PV
第36話【バルクス様による生前の祝辞】
22
162
PV
第37話【死天王が優秀過ぎて目から汗が……】
20
163
PV
第38話【部下からの素敵なサプライズ】
19
147
PV
第39話【本当は上司だけど一応部下な仲間達に影武者ながら感激100%】
20
140
PV
第40話【魔界の諸君よ!!これこそがサプライズ中のサプライズだ!!】
21
133
PV
第41話【溢れる愛情と沢山のありがとう】
20
121
PV
第42話【最後に君に言いたいことがあるんだ】
21
135
PV
第43話【慈悲と愛と盲目の姫君】
20
123
PV
第44話【伝説の勇者と最強の魔王】
17
145
PV
【登場人物達を簡単に説明】
17
165
PV
第45話【記念日を祝福せし者達】
16
129
PV
第46話【英雄の凱旋じゃぁぁあ!!】
18
113
PV
第47話 【ドンチャン騒ぎと疑問】
19
124
PV
第48話【記念日後に訪れる二日酔いの後がこの世で一番怖い】
16
109
PV
第49話【乗り物酔いと二日酔いと酔いどれ影武者……ザ・三つ巴の闘いである】
16
102
PV