アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1話 新学期早々遅刻かよ!
2
37
PV
2話 ご通行中の愚民のみなさん!
2
23
PV
3話 僕が図書委員でなければ、いったい誰がこんなところに来るだろう
2
17
PV
4話 ○○医学、とか○○教育だと他の人の守備範囲になるのはどうしてよ
3
14
PV
5話 ああもう、これは今ごろ行っても手遅れだなあ
2
13
PV
6話 姫がやるスポーツじゃないわ、テニス(783.5)なんて!
1
10
PV
7話 かつて僕(ボク)は兎を撃ち、次に鹿を撃った。そして今日はキミを撃つ
1
6
PV
8話 ……わたし、図書館にしか行ってない
1
5
PV
9話 どこかのアニメのアイドル女子高校生が歌ってそうな歌
1
12
PV
10話 うわあああん、生きてたんなら連絡くれよぉ
1
5
PV
11話 これは昨日買って、今日おまえに渡すためだけに買った帽子
1
8
PV
12話 やっ、やめろよミレイ、こんなところで
1
4
PV
13話 これは誰の犯罪の証拠物件ですか、ムツキ?
1
7
PV
14話 ………うっ………うっめぇぇぇぇぇ!
1
5
PV
15話 ミナトは母親から美貌と知性を、父親から情熱と財力を受け継いた超人類だった
1
13
PV
16話 うーん、これは回収する方法と、放擲するボールの数の問題かな
1
6
PV
16話 ときおり吹く風は涼しさを俺たちに感じさせるな
2
5
PV
17話 図書室に来れば、イツカの手作りクッキーが食べ放題だぞ!
1
8
PV
18話 生徒は原則として、校内では学校指定の上履きを使用することとする
1
7
PV
3-6話 きっちりした格好は、公僕としての義務のようなもので
1
4
PV
3-7話 今日の当番はミヤマさんか
1
4
PV
3-8話 その、ガタッ、っていうの、もうみんなやってるから
1
3
PV
4-1話 森でハハジカとはぐれたのか、何やらシカの鳴き声がする
1
8
PV
4-2話 こんなかわいいコジカをいじめるなんて、このアルテミスが許さないわ
1
2
PV
4-3話 姉を誰が殺したのか知るために来た。
1
3
PV
4-4話 や、やあ、みんな、お久しぶり
1
2
PV
4-5話 あなたは路上でバナナを持った暴漢に襲われている一般人を見かけました
1
9
PV
4-6話 あなたはとてもうまくAIのフリをしているヒトです
1
1
PV
29話 そう言えばミナトは素数が苦手なんだったね
1
10
PV
30話 お姉ちゃんがネットで連載してる『女子高生で学ぶ英単語・英熟語』にも出てきたよ
1
5
PV
31話 でもそれ、ケストナーの『ふたりのロッテ』のパクリだと思うよ
1
5
PV
32話 あたしの可愛らしさを「可愛い」って言葉を使わないで、読者のみなさんに伝えてみて!
1
1
PV
33話 ねぇそこの緑っぽい人!
1
3
PV
34話 これは、マイ・プレシャアアアス
1
PV
35話 「わたしの名前はメアリー・スー!」と、ナナコは言った。
2
PV