アクセス数

エピソードごとの累計PV数

レジュメ いかにして『女騎士』は『オーク』の講義を受けることになったか
2
173
PV
講義第一回 「オーク教授ってあだ名だと思っていました」
1
176
PV
講義第二回 「魔法生物の系統樹がこうまで描きにくいとは想定外でしたよ」
2
142
PV
講義第三回 「たまに思うんですよ、魔法生物を作ったのは誰だよって」
2
128
PV
講義第四回 「遺伝子なんて文字列だから解析簡単?だったら自分で解析してよ!」
2
97
PV
講義第五回 「そう思っていた頃が、私たちにもあったなぁ」
2
82
PV
講義第六回「変な!誤解を!受けるから!女の子だけって嫌なんです!」
87
PV
講義第七回「結界というのは、外から中に何かを入れないもの?それとも…」
1
106
PV
講義第八回「魔力があるかないかの組み合わせだけで魔法を実現する方法、ってところかな」
1
59
PV
講義第九回「知らなかったとはいえ、いや知らなかったからこそ、ぼくは罪人です」
1
52
PV
講義第十回「『残念だったな、今日は魔力が足りなかったようだ』と脅す存在がいたと言う伝承もあります」
1
54
PV
講義第十一回「服を着着てない系の教授とかまた変なあだ名付くじゃないですか!」
1
48
PV
講義第十二回「昔話をしましょう。龍に襲われた神殿と女の子と勇敢なオークのお話」
1
47
PV
講義第十三回「そんなに簡単に未確認生命体が見つかったら苦労は無いんですよ!」
1
52
PV
講義第十四回「チョウチンアンコウよりはオトコを見る目があると思ってるわ」
44
PV
講義第十五回「魔法生物を仲間にした勇者の話を読んだことがあります。きみは、どんな勇者になりますか?」
43
PV
講義第十六回「多分『何言ってんだこの豚』っていう冷たい目なんだと思う」
48
PV
講義第十七回「フランシス先生、論文はまだですか」
46
PV
講義第十八回「女心がわかってないとか言われるんですが、ぼくオークですし」
40
PV
講義第十九回「戦場跡だっていうからアンデッドがいるかと思ったら、戦場だった」
47
PV
講義第二十回 「みんなも知っていると思うのですが、魔力顕微鏡には『走査型』と『透過型』があります」
41
PV
講義第二十一回 「どいてデュラル、そいつ殺せない」
40
PV
講義第二十二回「かなり前に遭遇したことがあります…第三種危険指定魔法生物…」
42
PV
講義第二十三回「これらの生物で共通して持つ遺伝子があるんです。そしてそれは」
43
PV
講義第二十四回「怪物なんかより、余程恐ろしいのが『専門外ですがよろしいでしょうか』」
43
PV
講義第二十五回「いったい何がどうしてこうなったのか、ぼくにはわけがわからないです」
38
PV
講義第二十六回「ぼくたちは、順序を踏まずに色々なことを知ってしまいました」
43
PV
講義第二十七回 「…差別がない代わりに、ぼくは、ぼくたちは、どこかが壊れていたんですね」
46
PV
第二十八回
55
PV
第一回
6
291
PV
第二回
4
217
PV
第三回
5
204
PV
第四回
4
197
PV
第五回
3
156
PV
第六回
3
158
PV
第七回
3
159
PV
第1話
3
211
PV
第2話
5
137
PV
第3話
4
133
PV
第4話
5
148
PV
第5話
5
178
PV