このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

42

参加受付期間

  • 終了

企画内容

名前にある通りダークな女性主人公小説を募集しています。

例として
主人公の悲劇を描いた物語など

そう言った物語が読みたいなと思って募集しました。できれば長編、または完結済みの小説であるとありがたいです。僕自身本を読むのが好きなので毎日焦らされるのは結構な苦痛なのです。

読みに言った小説にはコメントと評価に応じたハートを残したいと思います。

企画に参加した人たちも互いに読み合いをしてみることを推奨します。何かが見えてくるかもしれませんよ。

ちな↓こいつがわいの小説でやんす。語彙力皆無な作者なので読みにくさとかはご愛嬌という事で。時間があったらぜひ読んで見て欲しいでゲス。ただし鬱になりたくない人は読まないことをお勧めするんだっチェ。
https://kakuyomu.jp/works/16816927859915502873

作者はショートスリーパーなので夜遅くに読んでコメントを残すことがあるかもしれません。

追記:思ったよりも沢山参加していただいたのでもしかしたら全て読み切るのは不可能かもしれません。出来るだけみに行きますが間に合わなければすみません。

またまた追記すまぬ
色々用事が入って全く読めてません。
すみません。
2月28日(月)にはその用事が完全に終わるのでそこから一気に読もうと思っています。多分今のままだとそれほど読むことができないと思いますので企画終了までの日付を伸ばしたいと思います。
3月10日までにします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ダークな女性主人公小説募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

本が好きです。 最近はまっているのは切ない恋愛もの。 余命10年、君がくれた余命363日、桜のような僕の恋人などなどもっと見る

近況ノート

参加者 40