参加作品数

68

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自主企画が解禁されたので、欲望丸出しの企画を開催します。
読み合いではありません。ひたすら私の好みに当てはまる作品を集めていただくだけです。まさに暴君。
以下、参加条件です。

【必須条件】
・ファンタジー(現代・異世界・時代問わず)
・恋愛/ラブコメでない(メイン要素でなければOK)
・無双/チートでない
・悪役令嬢ものでない
・転生/転移ものでない
・”ざまぁ”でない
・追放系でない
・ハーレム/逆ハーレムでない
・スローライフでない

【必須じゃないけどあると嬉しい】
・大きめの伏線とその回収
・地獄みたいな人間関係
・ブロマンス要素
・百合要素(ほんのりでも可)
・読者の心を傷付ける展開
・鬱設定を踏まえつつのコメディ
・鬱展開を踏まえつつのハッピーエンド

以上です。某料理店に負けず劣らずの注文の多さですね!
短編/長編、完結/連載中は不問です。よければご参加ください。

【追記】
思ったよりたくさん参加していただけていてびっくりです!
つきましては期間を大幅に短縮させていただきます。1ヵ月で10作くらい来たら良い方かな~と思っていたので……舐めてました。すみません!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私好みのファンタジーを読ませてください(強欲)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

カクヨムは初心者です。人外と愛情と暴力が好き。もっと見る

近況ノート

参加者 62