参加作品数

134

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうもこんにちはO3です。
自分の知識を広げるためにも何かしら小説なんかを読みたいなと思ってる子の頃です。なので自主企画開催します。

しかし、全体的にがっつり読みたいと思っていまして……それこそ1話あたりの平均文字数が3000字以上とかのね。あとチート系とかは別にいらないかな……

なので条件を設けさせていただきます。それさえ満たしていればどんなものでも受け付けますのでよろしくお願いします。

条件
1 一話あたりの字数が3000字前後またはそれ以上
2 チート系 悪徳令嬢系 ではないもの

頑張って参加して頂いた作品は何話か読めるように心がけます。
あと、読んで面白いって思ったら追っかけるかもしれません。

あ、あと探しやすいように自分の小説置いておきます
(ヨカッタラヨンデネ)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890199022
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884785917

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み応えのある長編小説置き場※条件あり」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

O3です。 オースリー、オゾン など、自由によんでくだされ。 自分の創作本編をなんらかの形にしたいと思い、行き着いたのが小説なんでゆるくやってます。 大学生になりました。やっほい。 長文の呪いに悩ま…もっと見る

近況ノート

参加者 124