第19話 じゃあ私にしとく?

 その日の夜。

  

 「……そういえば空は実家とか帰らんのー?」


 俺と空は久々にゲームを一緒にプレイしていた。

 ただAPE○はバトルロワイヤルという性質上、戦闘しない時間も当然ある。

 そういう時は、雑談したりしていることも多い。

 いつもはもう一人いるけど、今日はいないためいつも通り会話。


 「あー、来週くらいに帰る予定かなぁ」


 俺も空も実家は長野の方。

 東京からだと、2時間くらいかかる。

 つまり実家強制送還された俺の姉は基本ウェブで、たまに東京から新幹線通学ということ優雅な生活を送っているわけだ。

 とはいっても文系で、卒業ももう近く、あんまり行くこともないらしいけどね。だからバイトも長野でしてる。


 「なに、あおも一緒に帰るん?」


 「いやー俺は帰らないかな~、バイトも結構入れてるし、そもそも年末に帰ってるから今回の春休みは家でゆっくりしとこうかな~ってね」


 帰省費用もなかなか馬鹿にできない。

 それこそここ最近はただでさえ出費が多い。

 だから今こそ稼いでおかないといけない。


 「……そっか~、私はアオと一緒に帰りたかったけどなぁ」


 「ぐふっ」


 唐突にさみしそうな声が聞こえてきた。


 【でもそっかぁ、あおは春休みをせっかくできた彼女さんと過ごすんだねぇ、一ノ瀬先輩、大学のマドンナ、と過ごすのかぁ。たぶんあれだねぇ、春休みということを利用していろいろしちゃうんだろうなぁ、たとえば――】


 「――ちょ、すとーーーっぷ」


 【……ん?】


 「妄想がすごいすごい」


 これ以上話を聞いてたら何を言い出すか、わからなかったよ。


 【なによ、変なことは言わないよ、青〇とかSMプレ〇とかそういうのかなぁっていうのはわかってるし】


 「言ってるいってる、というかそんなことしないわ!」


 そんないきなりハードル高いこと、たとえ本物の彼女だったとしても、絶対にしないわ!

 やっぱり最初のうちはオーソドックスに、ねぇ?


 【え、しないの?……あ、一人気絶ダウン取ったよ】


 「するわけないだろ!そんなの誰がするんだよ!……あ、もう一人気絶ダウンとったよ」


 【え、だって昔あおがもってた本にはそういうのが多かったよ? 男側がSで女側がM系のやつ。 あと緊縛?束縛?とかそういうのも持ってたよね……ないカバ、ワンパ終わり~】


 「……え、ちょっと待って何で知ってるの……いや俺そういうの持ってないけどね?……アーマーありがと」


 やばい全くゲームに集中できてない。

 なんで空は平然とやってるの……? 今幼馴染に対して盛大なカミングアウトしている最中だよね一応。


 というか俺は本なんて持ってないし、いや最初こそ持ってたけど、もう時代そういうものじゃ……


 【あー、途中から動画とかになってたよね、だめだよきちんと履歴は消さないと】


 り、履歴? 歴史を知られてる?


 【一時期血迷ったように見てたよね? 純愛系……たしか彼女と別れたあたりかな?……たまってたのかな?】


 もう暴露が止まらない止まらない、俺の知らなかったことまで言い始めたんだけど。

 というか……


 「え、なんでそんなに俺の情報知ってるの? 俺そんなこと教えたことないよね……まぁ見てないけど、さ」


 認めるわけにはいかない。

 俺が数多の事前知識を蓄えていたことは。

 認めたら最後、死ぬほど馬鹿にされるに決まっている。

 空にも、姉とかにも。


 だがそんな空の様子はいつものからかうような様子じゃなくて、至極淡々としたもの。

 

 もう逆に怖い。

 淡々としているのが信じられない。


 「ハイハイ、そうだね~。ちなみに動画の履歴とかは、風香さんが全部教えてくれたな~、【あの子今日はこんなの見てたよー、汚らわしい! あ、でもでもあいつこういうコスプレものとかも好きかもしれないから、一応チェックだよん!!】って嬉々として語ってくれたよ」


 何を幼馴染に暴露してんだあのくそ姉。

 完全にプライバシーの侵害じゃん。

 何嬉々として語ってんねん。


 あとなんでチェックさせるねん!


 「絶対にしばくあの姉め!」


 【逆にあおが風香さんにしばかれる未来が見えるね~】


 「……と、とりあえずあれは俺の趣味じゃない、っていうことをだね……」


 「彼女にそんなことをさせてるわけじゃない、と」


 ふーむ。

 一ノ瀬さんに緊縛……ね。

 大学のマドンナがコスプレ……か。


 うん、悪くな……はっ?!


 【いま想像したっしょ?】


 「い、いーえ?してませんけども?」


 【このむっつり】


 一瞬の間から読み取ったのか、こういうことはすぐにわかる。

 町とかでかわいい人を視線で追ってたりしても、すぐに「あの人おっぱいでか」とか一緒にいってくるし。


 「なんの話かさっぱり」


 【一ノ瀬先輩の教師姿、とかどえろくない? しかも教師服でミニスカートなの、【指導しちゃうぞ】っていわれるのとかどう?】


 「…………ふむまぁめっちゃあり!……あ」


 なんか巧妙な罠に引っかかった気がする。


 【きっも】


きっもいただきました!


 「……だましたな?」


 【引っかかるほうが悪いんだよーでもそっか、あおは教師ものにも興奮するんだね、一ノ瀬先輩にはしてもらわないの?】


 「してもらえるか!!」


 相手は偽彼女だぞ?

 空には言えないけど!


 偽彼女に、「ちょっとコスプレしてほしいんですけど!」とか言ってみろ。

 まちがいなく本気の「きもぉ……」をいただいちゃう。

 さすがにそれは御免こうむりたい。


 【じゃあ私がお願いしようか。一ノ瀬先輩に。「どうやらコスプレしてほしいそうです」って】


 「あほ! より情けないじゃん」


 【……まったくわがままだなぁ……じゃあ――】


 まだ続くのかこれ。

 幼馴染と性癖トーク。

 地獄かな?


 【――じゃあ私がしてあげよっか?】


 艶っぽい声。


 「…………は?」


 あ、自分のキャラが気絶させられた。

 あまりにも驚きすぎて、手をキーボードからはなしてしまった。


 【っちょなにしてんのもぉ、やっば2人来たんだけどこのくそそぉぉぉ】


 ヘッドフォンからはいつもの空の声。さっきみたいな声はしていない。

 ASMR聞いてるのかと思った。


 【あーあぶなかった、ちゃんとしてよ~】


 目の前にはチャンピオンの文字。

 いつもならナイスとかいうところだけど今はそれどころではない。


 「え、なんて?」


 【私がしてあげよっかって】


 なんでもないかのように空はもう一度いった。


 「お、おまそれって……つまり……え」


 【でも私が女王様で、あおがブタね、いっぱいたたいてあげる】


 「って俺がMなのかよ!そんな性癖はない!」


 【じゃあS?】


 「ど、どちらかといえば?」


 【自分の好み言ってて草、冗談に決まってるじゃんばーか】


 いつものようにふざける空。


 「……おまえなぁ」

 

 【じゃあこの辺でおわりぃ、まぁ言い夢見て寝なよ、現役おなにすと♡】


 言い逃げしてそのまま通話から抜けていきやがった。


 あいつっ!

 

 ヘッドフォンをデスクにおき深呼吸。


 「……なんか空、少し変わった?」


 いつもの空っちゃ空だ。

 でもなんていうかいつもより艶のある下ネタだったというか。

 なんというか。たまになんかかわる。


 ……何かが少し変わった、そんな気がした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 お疲れ様です!

 お読みいただきありがとうございます!もし良ければ、下の☆ボタンで評価していただけたら幸いです。

 俺のストック貯まるペース速くなるかもです笑


 あと沢山のフォローと応援ありがとうございます。お気軽にコメントしてください。酒かすヒロイン草、やにカスヒロインらぶとかでも全然うれしいです!

 ではでは!

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る