アクセス数

エピソードごとの累計PV数

あこがれの高校生になった今日、わたしは初めて寄り道をした。
7
54
PV
さっき、男性を蹴り飛ばしたのは、誰なのか。
4
47
PV
私は守らなければならない。
6
34
PV
とりあえずは、自己紹介を。
2
21
PV
不器用な美人か、機嫌の悪い美人か
1
6
PV
太陽に近い場所
1
9
PV
三白眼の男の子
2
13
PV
後悔先に立たずと言うけれど
2
10
PV
助けられたのは偶然なのか。
2
12
PV
わかりやすいにも程がある
2
9
PV
お父さんに関する記憶は、ない
2
9
PV
靴擦れ厳禁
2
8
PV
三人で手を繋いで。
2
9
PV
油断大敵
2
9
PV
甘い香りを追って、私は駆け出した。
2
9
PV
彼は、私よりも狩人としては優秀だけど。
2
10
PV
一人だけ。
2
12
PV
せーの
2
11
PV
はじめての、
2
13
PV
私の髪が、短い理由
2
10
PV
音を辿って、わたしは歩き出した。
2
11
PV
プラスいちの存在
2
7
PV
それが、最後にしたまともな会話だった。
2
9
PV
決心
1
13
PV
彼は、私のもの
2
14
PV
決意
2
11
PV
罪悪感
2
10
PV
守りたい人
2
10
PV
「もしも関わっているのなら、なにを犠牲にしても守るよ」
2
10
PV
わたしは、見張られている
2
10
PV
恨みと憎悪と
2
9
PV
最後まで、彼が私に腕を回すことはなかった。
2
10
PV
私の気持ちを知っているくせに
2
8
PV
手を。
2
8
PV
私が心配するのは、ただ一人
2
8
PV
あんたさえ、いなければ。
2
7
PV
狩人じゃなければ、よかったのに
2
9
PV
抱きしめた体は、冷たかった。
2
6
PV
巻き込むつもりは、なかったのに
2
7
PV
わたしは一緒にいられない
2
6
PV
ついていきたかった
2
6
PV
うつろな赤
2
7
PV
叫びを堪える
2
6
PV
苦しめるだけの存在
2
6
PV
たくさんの人を、救う手を。
2
10
PV
突然の電話
2
8
PV
三日月が、笑っていた
2
11
PV
あたらしい居場所
2
9
PV
特技は料理、らしい
2
9
PV
茜がどうしたら、私は満足するんだろう
2
9
PV