アクセス数

エピソードごとの累計PV数

主要登場人物紹介(ネタバレ注意)
3
616
PV
1.困ります、野菜の収穫が待ってるので
22
1,657
PV
2.選ばれし聖女は「裏切者」と叫ぶ
23
1,396
PV
3.聖女が拘束されて逃亡っておかしいわ
22
1,329
PV
4.聖女は騎士を誤解の渦へ突き飛ばす
24
1,314
PV
5.王太子も大いに混乱する
25
1,273
PV
6.説明するほど言い訳がましい事実
23
1,234
PV
7.酔い止めに考えを巡らせたら、見落としました
23
1,201
PV
8.聖女は馬車から脱走する
20
1,091
PV
9.乗り損ねた聖女と、間に合った王太子
21
1,007
PV
10.蔑まれるなんて、知らなかった
22
1,048
PV
11.無言なのは舌を2度噛んだから
21
975
PV
12.逃げる令嬢と追う騎士の攻略戦
21
951
PV
13.辺境伯と王太子は首をかしげる
19
912
PV
14.聖女の帽子と手がかりを追え
20
875
PV
15.騎士は初めての罵りを受けた
20
874
PV
16.最前線、城塞都市の強さの秘密
20
853
PV
17.騎士はすべてを曝け出せなかった
21
808
PV
18.優しい人が報われない世界
19
792
PV
19.奇跡的な再会なのに喜びづらい
19
777
PV
20.すれ違いは会話だけでなく
20
778
PV
21.家族の待つ家はあたたかく
22
792
PV
22.誤解の解けるきっかけは
20
830
PV
23.ひとつ解けても新たな誤解の種
20
796
PV
24.聖女の父の心境は複雑で
20
769
PV
25.街で尊敬される男爵家ですが
20
735
PV
26.陰の支配者が放つ鶴の一声
20
772
PV
27.覚悟を決めた母は強し!
17
743
PV
28.髪は薄くても情に厚い
20
713
PV
29.豪華な食事を楽しめた理由
21
731
PV
30.聖女やめて帰ります
20
760
PV
31.着火剤は油を背負ってやってきた
21
730
PV
32.妄想という暴走の赴くままに
18
683
PV
33.聖女保護の一報
21
704
PV
34.麗しき兄妹愛は空振りに
17
677
PV
35.謁見は恙なく……
17
650
PV
36.遠ざけられた兄の焦り
17
627
PV
37.いけないことだなんて
19
612
PV
38.紐が解けてきちゃった
16
609
PV
39.おもてなしの重さに潰れる
14
616
PV
40.敷かれたレールは飽きた
15
610
PV
41.魔王参上ゆえの惨状
14
567
PV
42.泣き叫ばないのか?
16
533
PV
43.人の良い狼の群れに囲まれる羊
17
523
PV
44.王太子は聖女奪還を決断した
16
543
PV
45.魔王の幼女趣味疑惑
13
513
PV
46.人質だけど魔王と散歩に出る
14
492
PV
47.手遅れからの協力要請
12
477
PV
48.女神すら巻き込まれる渦
14
507
PV
49.お花が綺麗ですね
13
489
PV