アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 君、もしかしてこの世界の人間では無いね?
23
1,649
PV
第2話 どうぞよろしくお願いします
22
1,353
PV
第3話 お昼ご飯、僕が作っちゃ駄目ですか?
21
1,338
PV
第4話 まさか肉をこんな柔らかく焼き上げるなんて!
19
1,304
PV
何かさっぱりしてて逆に良いかも
14
1,026
PV
第1話 なぁ、もしかしたら婆さんか?
20
1,053
PV
第2話 丁寧語使われる方がむず痒いぜ
18
987
PV
第3話 錬金術師さま方にはご足労を掛けるがの
17
925
PV
第4話 心に全くダメージを受けない人はいないと思うんだ
19
853
PV
第5話 お見苦しいところを見せてしまって
18
816
PV
第6話 ご明察だよ。さ、作ろう!
18
823
PV
第7話 いつもより熱いのに気を付けてね
21
800
PV
第8話 食うもんひとつでそこまでかぁ。凄いな
19
798
PV
第9話 少し頑張ってみませんか?
19
784
PV
第10話 とろっとろだな!
19
811
PV
第11話 僕の知識がお役に立てたのなら嬉しいな
17
759
PV
前編 オムレツと一緒に食べてみて
17
754
PV
後編 僕の国の一部地域では名物なんだよ
16
729
PV
第1話 それ、食べてみたいなぁ
13
705
PV
第2話 食べられるかなって感じはするよねぇ
13
698
PV
第3話 こんないろいろな味と食感があるんだねぇ
13
668
PV
第4話 この茶色い調味料?は何だ?
14
693
PV
第5話 この味を、皆に知って貰ったら良いんじゃ無ぁい?
13
649
PV
第6話 これなら絶対にホルモンの旨さが伝わる筈だ
14
674
PV
第7話 これが今まで捨てられてたの?
15
663
PV
第8話 それを凌駕する程の美味しさがあったのですカピ
16
654
PV
前編 じゃあ何でこの世界には無いんだろ
12
628
PV
後編 アサギのお陰で俺まで役得だ。ありがとうな!
15
610
PV
第1話 大きな病気とかで無かったら良いけど
12
585
PV
第2話 こういうのも食うもんでどうにかなるものなのか?
13
548
PV
第3話 嫌いなもんひとつでも克服出来るんなら儲けもんだろう
12
554
PV
第4話 パンに付けて食べてみてください
13
546
PV
第5話 じゃあ仕上げはそれからしましょう
13
531
PV
第6話 解った。出来るだけ頑張ってみる
14
525
PV
第7話 こういう手間が本当に大切なんだよ
11
540
PV
第8話 ルビアさんってあまり料理が得意で無い人?
11
520
PV
第9話 今回はお肉の使い方がメインでしたからね
12
508
PV
第10話 貧血を治す為のご飯だった!
14
512
PV
第11話 この辺の部分をメインに使ったら良いんじゃ無いか?
12
515
PV
第12話 これから晩飯の支度なんだが、食ってくか?
11
482
PV
第13話 これ、鶏とか豚でも作れますよね?
10
485
PV
淡白な味がソースに凄く合うんだな
10
497
PV
第1話 今度お兄ちゃんが作ってみるから、食べてみてね
12
513
PV
第2話 このソース、トマトを使ってるのよ
12
431
PV
第3話 良い匂いだな。そろそろ飯か?
11
411
PV
第4話 ピーマンが食えたら格好良いと思わんか?
11
474
PV
第5話 もう1品ピーマンの料理考えてみようかなぁって
10
409
PV
第6話 チーズも肝心だと思うわ
11
387
PV
第7話 アサギお兄ちゃん、ありがとう!
11
418
PV
色々と手の込んだサラダがあるんだな
10
489
PV