アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
22
1,449
PV
第1話 私なんかお呼びじゃないよね 【前編】
23
1,740
PV
第2話 私なんかお呼びじゃないよね 【後編】
22
1,283
PV
第3話 彼女にするならドキドキときめくような相手がいいと思っている
18
1,168
PV
第4話 おいお嬢さんたち、どこ行くんだよ。俺たちと楽しもうよ
19
1,019
PV
第5話 どうか無礼討ちは私一人のみに!
17
989
PV
第6話 妾が命じる。祭りの間そちはこのユキの伴をいたせ
16
978
PV
第7話 俺はユキさんの大きな瞳をじっと見つめた
15
882
PV
第8話 私が帯刀していない時は敬語は禁止!
13
819
PV
第9話 俺の彼女に向かってブサイクとは、随分な言いようですね
13
810
PV
第1話 身分を考えたらユキさんと俺もマズいのかな
14
767
PV
第2話 この尻すぼみ娘に説明してやれ
13
726
PV
第3話 私が介錯して差し上げます
15
719
PV
第4話 空に浮くってそんなにすごいことだったの?
14
671
PV
第5話 くれぐれもその歳でよそ様の娘さんを孕ませるんじゃないよ
13
696
PV
第6話 俺、時間に遅れたりとかしてないよね?
13
609
PV
第7話 君はうちの娘に何をしようとしていたのかな?
12
598
PV
第8話 私相手に使おうとしてたんですか?
14
597
PV
第9話 お嬢様もコムロ様は朴念仁だと思いますでしょ?
13
606
PV
第10話 スカートが捲れてパンツが見えそうなんだけど
13
716
PV
第11話 我が娘には絶対に使うなよ
15
586
PV
第12話 ユキさんの秘密
12
610
PV
第13話 そしてユキさんがコムロ家にやってきた
12
582
PV
第1話 パンツ、何色でしたか?
14
598
PV
第2話 据え膳食わぬは男の恥
12
669
PV
第3話 俺たちは見つめ合い、アカネさんはそっと目を閉じた
14
613
PV
第4話 どうだ、アヤカの愛人にならんか
12
563
PV
第5話 とろけるような笑顔でこちらに向かってきた
12
550
PV
第6話 やっぱり夜女の子の部屋に行くのはマズいと思うのですが
14
568
PV
第7話 妖刀ムラマタ一閃!
12
544
PV
第8話 私に似ていたら私じゃなくてもよかったってことですか!?
13
561
PV
第9話 最初はお嬢様、次に私であれば何も問題はありませんよね?
13
540
PV
第1話 私のことはもうアカネ、と呼び捨てにして下さい
14
539
PV
第2話 ビシビシしごきますから覚悟して下さいね
15
509
PV
第3話 魔法刀と言うのはですね
14
439
PV
第4話 先輩、明日の全校集会が楽しみですね
13
461
PV
第5話 隣に座っただけなのにドキドキしちゃうよ
14
440
PV
【番外】 そろそろ登場人物など
13
471
PV
第6話 いつかユキさんの手作り料理も食べてみたいな
12
420
PV
第7話 将来はヒコザ先輩に美味しいものを食べさせてあげ……
13
392
PV
第8話 何人の嫁に囲まれることになるんだろう
15
400
PV
第9話 お名前を伺ってもよろしいですか?
13
408
PV
第10話 奴隷のようにこき使って差し上げますわ
14
425
PV
第11話 今日は父も母も留守なので帰っても私一人なんです
10
385
PV
第12話 嫌だったというわけじゃないんです
10
356
PV
第13話 武闘派サイカ流・くノ一(前編)
11
369
PV
第14話 武闘派サイカ流・くノ一(後編)
11
379
PV
第1話 お話ししたいことがあるんです
10
366
PV
第2話 私はコムロさんを……
10
340
PV
第3話 こんなところにいては危険です!
10
336
PV